2011年03月29日

いじくってみた

アマゾンのインスタントストアを色々やってみてすこぉ〜〜しだけですが、出来たのでアップ☆(^∇^)




AmazonSHOP≪GARDEN PARTY≫
です。




趣味やら、色々な物まで取り合わせたごった煮みたいな感じですが、まだまだ増えていきます。

読んだ本のオススメ的な感じのページや、気になるもの、必要なものなどなどのザックリとした、リストページみたいな仕上がりになっております。

一部お気に召さない方のジャンルなども混じっております。ヽ(゜▽、゜)ノ

ご了承下さい〜〜。m(_ _ )m




ラベル:密林 Amazon
posted by LAILA at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

こんなんどーでしょう?

今後、私に出来る事について考えてみた。

今現在は、時間に余裕があまりなく、車であちらこちら行くのはオイル漏れの為不可、というかなり行動を制限されてます。

車の問題はあーだこーだ言っても解決しないといけないので、実際問題時間との戦いですけどね〜〜。(;^_^A

それをまずクリアしてからになるかなって思う。

行動範囲を広く出来れば、何かアクションを起こしても安心ですし。



五月には何か私の出来うる事で、イベントをして収益の50〜60%を寄付出来たら良いなぁって思ってます。

問題は、場所だ!場所!!

開催出来る場所が肝心なんだよね。

以前打診した場所に、企画書を持って行こうと思います。



幾つかの案がありますけども。

1・グループアチューンメント&地球や被災地へのヒーリングを皆で実践。

2・ヒーリングセッション(レイキ、パワーストーン等) 個人セッションで、時間を区切って行う。

3・過去世リーディング&ヒーリングセッション。個人セッションで、時間を区切って行う。

4・過去世リーディング&ヒーリングセッション誘導瞑想でのグループセッション。



こんな感じで、どうかな〜?って今模索しております。

参加費は2,000円〜3,000円という感じで抑え気味にして、体験参加っぽい感じで敷居も低く、でも濃密なセッション等をと考えてます。

実際、アチューンメントだと、通常で提供しているお値段のよりも格安になりますね。マニュアルも当日印刷してお渡ししたりしますし、超破格になる可能性大です。(^▽^;)



と、言う事でまずは企画書を練らないとね!

posted by LAILA at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

女神のカード

先日、引いた女神のカードのメッセージを取り上げたいと思います。

今後、日本人が何に気を付ければいいかをリーディングしてみたところ。



ホワイトターラが出ました。

「感性」で。

繊細になっている状態だから、ネガティブなニュースなどを避けたりしましょう。

と、出ました。

現実を見るのは当たり前だけれど、異常なほどに暗い物事ばかりでは無意識に自分を責めてしまいます。

そういったバランスをちゃんとはかり、自分が出来る事出来ない事、自分がする事ではない事、しても言い事を明確にしてはどうでしょうか?

熱意があっても、実力が伴わないと空回りして周囲に迷惑を掛けてしまいます。

なので、情熱や熱意だけでは出来ないこともあるのだと、肝に銘じておくのは悪い事ではないと思います。

posted by LAILA at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

泰然と

泰然としていたいよね。

確かに時には見っとも無く泣き喚いたり、怒りを爆発するのも必要だが。

今は、そういう時じゃないとも思う。



まぁ、最悪の結果も想定に入れるのも必要かもしれないが。

それはそれとして、結果にどうこう言うのは出来る事をしっかりとやり切ってからでいいと思う。



問題なのは、見極めて行動するって事。

誰それさんが言ったから、そうなんだ!と思わず、ちゃんと裏を取ってから決める事が肝心。

今は情報なんてネット上に転がっている。

なのに、踊らされる人が後を立たない。

何故か?理由は簡単。

見極めずに鵜呑みにするから。

人を信じる事は美徳でしょうけど、それと真実を見極めるのは違うって事。



放射能が騒がれている件も然り。

私としては、今更じゃないか!!

と、本気で思う。

原爆の過去。

チェルノブイリの原発の過去。

他色々あった。



でも、その時を通り過ぎてきた。

便利なのを選んだのは我々人間だ。

なのに、今更誰かを糾弾するのは間違いな気がする。



そして、放射線についても思う事がある。

ねぇ・・・・オゾンホールってどうなったんだ!?ってこと。

今を持って広がり続けているのは分かる。

何故なら、温暖化が拍車がかかっているから。

オゾン層にダメージがあると、遮っていた放射線などが地球外から降り注がれる訳でしょ?

昔と今のその量って違う訳でしょ?

でも、実際にはその事は皆知らないってか、知ろうともしないし、殆ど知らされる機会が無い。

間違いなく年々、入ってくる量は増えている訳で・・・・。



確かに原発事故だと、今直ぐどうこうなる危機も孕んでいるが。

今直ぐではないが年々、変化して行くオゾン問題だって危機を孕んでいる。

どちらも問題な訳だが、人は目に見えるものに飛びつく性質なのかもね。

それをクローズアップして情報は発信されていく。

でも、大局的に色々に見たら、真実はどうなのだろうかと私は思う。



まぁ。

何をどうするかは、個々の問題だけれども・・・ね。

それに、地球に生きるってのは、全ての生命、大地と一蓮托生な訳だと思っている。

地震だって、プレートの移動だって、地球をめぐる空気の流れも、海底を巡る水の流れも、何もなければ死んだ世界になると思う。

変化の無い水槽の水が腐っていくだけの様に、変わらない場所に沢山の生命は育まれない。

それでも、対応して生き延びるものもいるだろう。

けれど、それは極僅か。

多くのものを育むのには、それだけのエネルギーが必要なのだろうとも思った。

地球だって多くの命を奪う気は無かったと思う。

地球だって生きてる。

それは、多くの変化を伴うもので、私たち人間が成長するの様なものを同じだ。

成長期に背が伸びるときは痛みを伴う。

地球だって例外じゃないんだと思う。

そして、己を身を裂いて多くの生命を生かしているし、住処を与えている。

そう考えたら、文句言えないなぁって思う。

人間は我が物顔に、この土地は俺達のだとか、我々の国だとか言うのってさ、地球からしたら「人の体の上で何ほざく!」って思われるじゃない?

確かに無秩序の状態より、ある程度のルールがある社会って必要だけど、根本を突き詰めた時、人が生まれて来た意味の一つがあるんじゃないかなって思ったりもする。



人は、自然界からのメッセージや高次の存在からのメッセージを見つけ出せない位に、人の考えに染まり切ってしまったと思う。(阪神淡路大震災の時も、自然界からのメッセージはあった事は実際証明されてる)

多くの長い歴史から、人は何を学び、何を掴んで、何を忘れて、何を捨てて来たのだろうか。

いつまで経っても無くならない、争いもまた然り。



今の時代ってきっと、人が試されている時なんではないかなと思いました。



あくまで、私の見解にすぎませんけどね〜〜。

posted by LAILA at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

これで仕事にいける!!

本日、友人から電話を頂き、飛び出すように車を隣の市へと走らせました。



なんでかと言うと。



友人の知り合いが午前中にガソリンを入れた所が、午後3時からまたお店を開けるとの情報を頂いたからです。



途中のガソリンスタンドで、給油の方は〇〇側に並んで下さいと言う看板持った方が!!!



「何ぃ!? マジ!?」と驚きながら、情報を頂いたGSは時間的に余裕があったので、とりあえずそこの列の具合をみたら、さほど酷い状況の車列でもないので最後尾並んで、看板を持っていたお兄さんに「給油制限ありますか?」など訊いたら「ある」との事ですが、内容的に自分の車はそんなに入らないので問題なし!って事で並びました。



雨の降る中、丁寧な対応有り難う御座いました!!感謝感謝です。



並んで20分経たず、するする〜っと列が進んで行き。



最終的には30〜40分くらいで給油が出来ました。



給油後、道をUターン(信号をちゃんと右折して戻りました)並んだ車列を右手に見ながら進みましたが。



車列並んでた時よりも少なくなってました。



家の市はかなりの殺伐具合ですが、隣の市は潤っているなぁ〜と思いました。燃料を貯めて置く地域って事が一番大きいでしょうね。



給油後、GSの近くの本屋とスーパーに寄って、情報をくれた友人に有り難うの電話をいれて、買い物をして帰宅しました。



これで、仕事にいける!!



一安心できました。



余裕ないと、不貞寝するか、やけっぱちになるかそんな感じしかないので、それでも、一番辛い時期を経験してますので、あの時に比べたらまだまだ平気だよなぁ・・・と思えます。



手を痛めて、どうにもなんない状況に比べたら、修正が出来る現状は軽い方なんだよね。



取り敢えず、一週間は仕事にいける!



その後は・・・・わかんないけど、それでも改善はされつつあるみたいだし、何とかなるさ。

posted by LAILA at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

ショップ更新

ショップ更新出来ました。

マスターオブライト・アルシオーネ。

レイキチャクラ。

マザーテレサの愛。

ディバインプロテクションレイキ。

タキオン2009が追加です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タキオン2009

タキオンアンテナとは、サブ分子レベル(sub-molecular level)で恒久的に、タキオンを受信し、ライフフォース(プラーナや神の愛、タキオン、気などとよばれます)へと変換する機能を持つよう加工されたアイテムです。
タキオンのアチューンメントを受けることにより、あなたは異なる3つのタイプのタキオンアンテナを創り出すことができます。
タキオンヒーリングの施し方も学べます。

マニュアル(11ページ)と認定証(系図あり)を交付します。
【ネットプリント】対応可。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格10,000円→5,000円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ディバインプロテクションレイキ

ディバインプロテクションレイキは、神の保護と宇宙の一致を提供するようデザインされた素晴らしいシステムです。
単純で効果的に受け取れるように設計されています。
このシステムは、子供でさえも行えるようになってます。

また、この強力なシステムに同調するには、2つの方法によって確立されてます。

伝授時間はおよそ15分です。

マニュアル(4ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】対応可。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格10,000円→5,000円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



マザーテレサの愛

あなたは、このアチューンメントによって、聖なるマザー・テレサのエネルギーと繋がります。
マザーテレサの尽きることのない、無償の愛のエネルギーです。

マニュアル(7ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】非対応となっております。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格15,000円→8,000円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



レイキチャクラ

このレイキは2001 年の10 月にユリウスエカアグンセプトラによって発見されました。
レイキチャクラはチャクラを進歩的に促進していくためのレイキシステムです。
もし私たちが確実に各チャクラにエネルギーを与えていく練習をすれば、すばらしいテ
クニックとして得ることができます。
レイキチャクラは、7 つのレベルを開き、各チャクラを発達させていきます:
・レベル1:肛門チャクラ(ムラダーラチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル2:生殖器チャクラ(スワデイスターナチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル3:みぞおちチャクラ(マニプラチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル4:ハートチャクラ(アナハタチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル5:のどチャクラ(ヴィシュダーハチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル6:第3の目のチャクラ(アグナ/アグニャチャクラ)を開いて、発達させます。
・レベル7:頭の頭頂チャクラ(サハスララチャクラ)を開いて、発達させます。
(マニュアルより抜粋)

マニュアル(10ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】対応可。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格10,000円→7,777円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



マスターオブライト・アルシオーネ

アルシオーネは、光と闇の開放と統合を促し、太陽神界への引き上げ、光の拡大と統合をサポートしてくださいます。

太陽聖母なる光の螺旋のエネルギーである、マスターオブライト・ソースのアルシオーネのエネルギーと繋がる事によって、貴方のスピリットの開放、ソース(光の源)との繋がりが回復されていくことでしょう。

そうしてゆく事で、貴方の目覚めが促進されることでしょう。

このエネルギーは自己信頼の確立と回復を担っています。
また、アルシオーネの光の螺旋のエネルギーは、繁栄と拡大のエネルギーでもあります。


マニュアル(6ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】非対応となっております。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格20,000円→7,777円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お申し込みは→ライラの館SHOPよりどうぞ。


posted by LAILA at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット鑑定終了

スターマリス様にて、チャット鑑定しておりました。

受付終了を致します。

今後、数日の間、チャット鑑定の方をログイン致します。



ぶっちゃけますが、ガソリンが入れられず、別件のお仕事に行けないので自宅に缶詰となりました。歩いて行ける距離じゃないし、そもそもバスなんか6時前で終わりの地区に住んでるから話にもならない。

こうやって物流などがストップすると、色々恐ろしい事態になるんですね・・・・。

買い貯めなんかしてないのに〜〜!!

こんな事になるとは、読みが甘かったね、ジブン。(/TДT)/

まぁ、これも勉強ですね。結構高くつきましたけどね。



また、家にいても停電でどこまで、鑑定などが出来るかどうか解かりませんが、やらないと生活にも支障が出てきますので大変です。

posted by LAILA at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターマリスでチャット鑑定☆彡

チャット鑑定受付中です。

5時あたりから停電予定ですので、4時30分位までのログインになります。

こんな時だからこそ、知りたい事があったり癒されたりしたい方、どうぞお気軽にご相談下さい。

始めに言って下さればヒーリングしながら鑑定します。

http://www.star-maris.com/



多少の離席等ありますが、基本的には直ぐにログインしなおします。



posted by LAILA at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

泣くしかない

地震で、車にトドメを刺されました。

元々、危うかったのですが、オイル漏れが発覚。

1、2ヶ月以内にどうにかしないといけない状況に・・・・。

実際問題、修理とか、どうにもならないので、車を購入する事態に直面しました。(x_x;)



余裕が出来そうなら募金でも〜なんて考えてたら、この有様。

すみません、ヒーリングで癒されますようにと送るくらいしか出来ません。



posted by LAILA at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

情報不足。

ちょっと物入り予定なので、バイトをしておりまして。

バイトってのが、引越しの受付をなんですが、繁忙期に入る直前にこのような事態になって、本日行ったらもう凄いのなんのって。

どうも、一部スタッフさんが直撃地域に行ったとかなんとかで、連絡は取れないし。

終始、大丈夫かな?って皆心配しつつ、お客様のお荷物の問題やら、今後の受付の対等やらで、軽くパニックになりました。

謝りっぱなしでしたよ、予定通りに指定出来ないやら、被災地地域の情報は殆ど入らないし、回答出来るほどの情報無くて。

色々な意味で、運送業者は大打撃+混乱中です。

コレ一部ではなく、全国レベルでの事です。

市内または、県内のみでしたら、ある程度なんとかなりますが、県外になると途端に荷物など届かなくなります。

そう言えば、自分も買ったものを月曜日配送指定してるけど、都内からだから届かないだろうな。

ですので、荷物を送る際はくれぐれもご注意下さい。

出来れば、2〜3日様子を見る事をお勧めします。

被災地周辺はマヒ状態ですので、支援をする場合は公的機関に問い合わせをする事をお勧め致します。

例え、ご家族後友人宛でも、いきなり送る事はされない方が良いと思います。

また、被災地の中心部などは、受付自体を停止している事もあります。

今日の時点では、荷受中止にせざるを得ない状況だったようです。

実質、直撃地域の営業所やセンターは、連絡を取れない状況で、社員さんの安否も未確認な部分もあるようでした。

どこも同じ様な状況だとは思います。



帰り際に2回ほど、対向車線にずらっと並んで走る、自衛隊車両の列を見ました。

被災地に向けて進んでいるのだろうと思いました。

道案内を兼ねて、曲がる場所に隊員さんがいて誘導してました。

寒い中、きっと夜通しなんでしょうね・・・・。

早く到着されると良いですよね。

posted by LAILA at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

