2012年02月05日

明日は講座の体験会です。

足利カルチャーセンター様にて、2月6日(月曜日)13:30〜エンジェルカード入門講座の体験会を行います。

まだ受付ておりますので、興味のある方は直接足利カルチャーセンター様にお問い合わせ下さい。
当日参加も大丈夫だと思いますが、直接電話で確認してみて下さい。

足利カルチャーセンター様のHP



体験会の内容ですが。

私が守護天使リーディングしたり。

カードを引いてみたり。

オーラをみたり。

ランダムで来て下さった方を楽しませたいと思います。

基本的に持ち時間がそんなにないので、各リーディングにつき1人〜3人が限度だと思います。

後は、質疑応答となるかな〜。


皆様にお会いできることを楽しみしております。
posted by LAILA at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

3月から講座を開かせて頂ける事となりました!

昨日電話をもらった時は、夢かと思った・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

今日、打ち合わせに行って、夢じゃないっ!マジだ!と再確認。

まぁ、長野君のサインボール取った時は可笑しくなる位の混乱に比べたらアレですけどね〜。(夢じゃない、幻覚だよとか抜かしてた位の逝きっぷりだし)



それはさておき。





講座は三月から開催です


上里カルチャーセンターにて、エンジェルカードリーディング&過去世セラピー講座のMIXで講座を開かせてもらえる運びとなりました。



講座名は、(仮)ヒーリング講座〜エンジェルカードリーディング&過去世ヒーリング〜 です。

来月折込チラシにきちんとした名前で出ます。本決まりの講座名ではないのであしからず。



月二回の講座となります。

内容は、エンジェルカードの使い方から、過去世リーディング&ヒーリングまで網羅します。

実際、かなりの濃さの内容となりますね。

状況次第では、無料のエネルギーワークもすると思います。



内容を詰めていかないとな〜。

うん、頑張ろう!
posted by LAILA at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

小説更新しました

現在、小説家になろう 様にて『Our place 』連載中です。


第32部UP完了しました。


↓第32部 爆弾は投げられた。のチラ読み用テキストです。↓


「ありゃ? もしもーし? 戻ってこーい」
 レーツェルが眼前で手を左右に振って私を覚醒させようとしていた。

「……あ、すみません。ビックリしてしまって……あの、どうかしましたか?」
 本気で驚いているのは解っているのだろうけど、何故か無言の二人。

「ホント、君って珍しいな」
「はい?」
「うん、僕は気にった!」
 にこにこ穏やかに笑いながら、次の瞬間飛んでもない台詞をレーツェルはかました。

続きは☆ここから☆彡どうぞ


ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。


posted by LAILA at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第31部UP

現在、小説家になろう様にて『Our place 』連載中です。


第31部UP完了しました。


↓第31部 王立聖騎士団のナゾ。のチラ読み用テキストです。↓


「あのなー、殺しはしないだろ、いくらなんでも。修練の追加メニューが増えるだけで」
 苦笑しながらカグラが、レーツェルに突っ込みを入れる。

 レーツェルは物凄く嫌そうに、カグラに言い放つ。
「地獄の追加メニューじゃないか! 騎士団の皆だって避けたがるアレだぞ!」

「騎士団?」
 きょとんとする私に、二人は頷く。

続きは☆ここから☆彡どうぞ


ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。


posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

ショップ情報です

winterフェア開始します!
アチューンメント(伝授)料金を4000円毎に1000円割引価格にて提供致します。
本日より、29日までのご入金の方対象です。
*モニター伝授は対象外ですので、御注意下さい。

また、このフェア内に、アチューンメントお申し込みの方全員に、プレセリブルーストーン遠隔ヒーリング(1回)を無料プレゼントします。

お申し込みはライラの館shop から御願い致します。
posted by LAILA at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

びっくり!

以前講師登録して、機会があるかわからないし、まぁ、いいや・・・という感じでいたら。

今日電話が来てビックリ!!

もしかしたら、朗報が出来るかもしれません。



まだ、解らないけど、来週、打ち合わせに行ってきます!

posted by LAILA at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

お世話になりました

10月末でスターマリス様のHPが閉鎖されました。
今まで有難うございました。
それに伴い、リンクの方を外させて頂きました。

ずっと弄くっていなかったので、編集の方法にちょっと苦戦しました。(>ω<;)
posted by LAILA at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

プレセリブルーストーンWS

1dayワークショップに先日行ってきました。

うーん、今もやたらと眠い・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

エネルギーの変容やら浄化やらでキテるんでしょうけどね〜。

さて。

プレセリブルーストーン、奥が深いね!

他のクリスタルワークよりもシンプルで使いやすいのが良いです。



今後上級WSもあるし、その先のインストラクターなんかもあるそうで受けたいなぁって思ってます。

その前に、クリスタルヒーリングレベル1を受けなあかんけどね〜。必須なんで。

パステルシャインアートインストラクターも取りたいのに!

取りたいものが増えちゃいました。( ̄Д ̄;;

まだ、時間があるので、ゆっくりと考えますけどね〜。



posted by LAILA at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

毎日タグと睨めっこ

毎日タグと睨めっこしてます。ヽ(;´ω`)ノ

理解すんのが大変です〜〜。

まぁ、絶対に覚えて損はない部分も多いから頑張ってます。



反動で休みの日は、TOVPS3版をプレイしまくってますがね。( ̄▽+ ̄*)

PS3版の問題は、何と言っても操作性が激悪です!(どきっぱり)

X360版をやっているから判るけど、魔法キャンセルされたりしますがなー。

2プレイでやっていないと判らないかも知れないけど、オーバーリミッツの時、詠唱止められます。

ラクガキショータイム(PSソフト)の様な感じで、ぐるんぐるん回されるわで大変です。

慣れるまでが大変っ!

まだ中盤だしな〜。

ちなみに私はユーリを殆ど使いません。ユーリ好きなんだけどねぇぇぇぇ!

鳥ちゃんVOICEイイよ、うん。

でも、ごめん、使いにくくて・・・・。(x_x;)

私の場合は、リタ&パティが良い感じなのさ〜。

エステルは360版で使ったが、使いにくい!って事でリタに変わった。

魔法連発してTP空にすんのが、しょっちゅうですけどね〜。

早く週末来ないかな〜。

続きがしたい!



その前に、小説の続き(本編)を煮詰めなければ!!

逆ハー設定に切り替えて楽しむのです!

絡むキャラを選出中です。



頑張れジブン!!


「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ユーリ・ローウェル 1/8完成品 アルター
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) / ナムコワンコイングランデフィギュアコレクション テイルズ オブ ヴェスペリア〜正義の章〜 8個入りBOX コトブキヤテイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray] / 鳥海浩輔, 宮野真守, 谷口節, 小笠原亜里沙, 水沢史絵 (出演); 亀井幹太 (監督)
posted by LAILA at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

Our place18話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。





PV22,000アクセス突破です。


有り難う御座います!!(*゜▽゜ノノ゛☆




18話UP完了しました。





↓第18部 大人達の会議 another side2 のチラ読み用テキストです。↓




 庭園を後にした4人は、セリティアの自室にいた。

 向かい合わせのソファーに、セリティアとテンリが座り、反対側にユーナとレオンが座っていた。

「セリ、頼みがあるの」

「お姉様?」

 真剣な表情で言うユーナをセリティアは見詰める。

「本当はもっと後の事だと思ってたわ。でも、今回の事で決めておかなきゃいけないって思ったの。こればかりは、私の一存でどうこう出来ないから……」




続きは☆ここから☆彡どうぞ


posted by LAILA at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

