2010年05月18日

伝授の感想〜その28〜

今回の感想は、個々でUPせず通しで全感想を頂いてからのものとなります。
数ヶ月間を通して、変化していく様子がハッキリと解かり、そして、変わって行ってくれる事に感動を覚えました。
有難う御座います。


かわいいM様よりのライタリアンレイキ1〜6セットの感想かわいい

かわいいライタリアンレイキ1&2
申し込んですぐに、くしゃみが止まらなくなり、咳もひどく、とても眠くなりました。そして1週間前位からは、カルナ・キの時よりもひどいイライラでした。ライタリアンのアチューメントを受け取っている時は、まず体がフワっと軽くなり、いろんなカラーが見えました。特に、ピンク、紫、青、赤が順番に強烈に見えました。だんだん手が熱くなり、エネルギーを感じました。

かわいいライタリアンレイキ3
ちょっと前から、イライラしたり落ち着きがないかんじで、今もその状態が続いております。アチューメント中もそのような状態でしたが、体が暖かかったです。カラーはゴールドでした。

かわいいライタリアンレイキ4
今回は、特に感じたことがありませんでした。

かわいいライタリアンレイキ5&6
先日はありがとうございました。それから、ご心配くださりありがとうございました。

実は、アチューメントの3時間位前からずっと胃が痛くて・・・数ヶ月前から胃痛などがありまして。アチューメントを受け取り始めたとき胃痛がおさまりました。それから体全体がゆるみ心地よくなりました。
このライタリアン1〜6までの間に生まれて初めて生きてることに感謝できました。
そして、やっとやりたい事が出来ました。これから、それに向かって進んでいこうと思います。

長い間本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


5&6のリアルタイム伝授中に何故か下腹部の痛みが有ったので問い掛けてみたら、M様はその部分が不調だったようです。最近の私は、リアルタイムの方がクライアントさんの状態を感じ取ってしまう様です。そういう時は、癒されます様に〜って伝授の最中にラファエルにお願いしたりします。(^^)
M様の心の中で何かが癒されて、自分なりの進む道を見付けられた様で私も物凄く嬉しく思いました。
この先、沢山の事があると思いますが、心に何時も光を宿して下さい。
そうする事で、自分自身を守る事も癒す事も出来ます。
M様がやりたい事をして輝いている姿になる事をお祈りしております。
長期間に渡り、お付き合いして下さった事と、感想を下さった事、心より愛と感謝を捧げます。
そして、また機会がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。


posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

たまには自分の感想など。(笑)

質問などもあったので、こちらにちょこっと書き込んでおこうと思います。

さて、以前は、伝授中、色々な事を感じたいと思っていたのですが。

最近は、見たいとか、感じたいとかは極力思わないようにしてます。

まぁ、意図せず見たり、感じたりとかはあるけれど。

基本的には、高次のエネルギーがきちんと届きますようにって言う事を重要視しています。

前にね、相手方の状態を感じてしまった事があって、かなり疲れてしまったんですよね。

頭痛がするわ、倦怠感はあるわで。(>_<)

そう言った事もあり、あまり影響を受けると他の伝授にも差し支えるかなって事で良いエネルギーだけを貰ってねって感じで何時も設定させて頂いてます。

最近は、伝授設定してる時とかは、大体ものすごーく眠くなります。(^_^;)

クラウンチャクラや、サードアイにぐぐっとエネルギーが集まっているという感じを受けますね。

そして、眠い。(笑)

伝授前とか、終わった後とかは全然眠くないんですよ。これが。(^^ゞ

面白い事に。


という事で、私(LAILA)の伝授の感想でした〜〜。
posted by LAILA at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

伝授の感想〜その27〜

メールM様より、セレスチャル・セイキム1の感想を頂きました。


受け取りの感想としては、とにかく強いエネルギーだという一語に尽きるかもしれません。

まず胸全体を強く押されるような圧迫感をかなり長く感じました。それから、左胸だけ、左側から中央へと圧迫する感じ(右側は全然何も感じません)が続き、その後は右側だけ、右から中央へと強く圧迫する感じ
でエネルギーが流入してきました。

その後、背骨近くに首のほうからエネルギーの楔を打ち込まれた感じがしました。くいのようなものが、胸の後ろのほうにささったまま、といった感じです。
途中そのくいが少し前のほうに打ちなおされたりしました。

ありがとうございました。


M様、丁寧で貴重な感想を有難う御座いました。
沢山自分なりに楽しみながら使って、日々に活用してみて下さい。

本当に有難う御座いました。
posted by LAILA at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

伝授の感想〜その26〜

メールM様より、ピンクダイヤモンドレイの感想を頂きました。


宣言をしたあとで、しばらくするとサーモン〜ローズピンクのふわふわした羽が胸の前にあらわれ左の鎖骨の下がピクっとし、
次に手がピクっとしたあと、体より少しだけ離れたところが細かくビリビリしはじめ、しびれた感覚が全身おおいました。
次に足のうらなどもピクピク反応し、今度は体に近い場所がしびれ、全身がこれらのしびれた感じになると、胸の前にピンク色のオーロラ?があらわれてつつみこまれました。

それが何回かあると、おわりかな?と思い、時計をみるとちょうど15分たってました。
ハートのあたりのあたたかさは続いてます。

感想は以上になります。

ありがとうございました。


M様、感想をどうも有難う御座いました。
楽しまれたようで何よりです。
posted by LAILA at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

伝授の感想〜その25〜

メールA様より、ユニファイドチャクラの感想を頂きました。


ユニファイドチャクラのアチューンメントを今日受け取らせていただきましたヾ(^▽^)ノ

アーススターからソウルスターすべてのチャクラであたたかなエネルギーを感じました。チャクラを通してエネルギーが入って来ているのがわかりました。

光の輪のビジョンや、虹色に輝く自分、そしてイエス様のビジョンが見えました。

途中、第三チャクラがズキズキとしていたのですが、手を当てるとやわらぎました。

素敵なアチューンメントをありがとうございました(*^-^)ノ

またのご縁を楽しみにしていますね!!


キスマーク〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
A様、感想をどうも有難う御座いました。
日常的に活用してみて下さい。
きっと色々と良い変化が出てくるでしょう。
良い日々になります事をお祈りしております。
こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

伝授の感想〜その24〜

メールA様より、テレパシーエンパーメントの感想を頂きました。

昨日テレパシーエンパーメントのアチューンメントを受け取りました(^-^)v

なんとっ40分くらい流れていたんです(・o・)!!!

第三の目に痛いくらいの反応があり、大天使ラジエル、ハニエル、ホルスのビジョンが浮かびました。きっと助けてくださったのだと思います。

途中青い大きな目のビジョンも浮かびました。
とてもあたたかなエネルギーが全身へと広がっていきました。

ありがとうございましたo(^o^)o


かわいい〜〜〜〜〜〜〜かわいい
A様、楽しいアチューンメントだった様で、私のほうこそ嬉しく思います。
今後、沢山活用されて下さいね。
感想、本当に有難う御座いました。
posted by LAILA at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

伝授の感想〜その23〜

メールY様よりのソウルメイトレイキ感想を頂きました。

宣言後に壁のように迫ってくる圧力を感じました。
空気圧のようなものです。
顔を覆い尽くしてもなお被さってくるようで息苦しくなり途中でやめようと思いましたが、1分しない位でそれはふんわりと消えたように感じました。
それから嵐の中にいるような閃光が見え始め、体中を電気が駆け巡るようにビリビリする感覚がめぐりました。
時間にして10分ほどでしょうか。
目をつぶっていても眩しいのでちょっと落ち着かない状態でした。
その後それらは穏やかになっていき、約20分弱でふっと終了したように感じました。

この度もお世話になりました。


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい

Y様、感想を有難う御座いました。
そうですね、私も圧力を感じる事ってありますよ。
私の場合は、サードアイの所に一点集中!って感じのものが多いです。
ぐぐぐっっと、強い感じをアチューンメント中は感じますね。
他に、眩しい光は、何度か私も経験があります。
室内は暗めなのに、眩しいっ言う現象です。(笑)
結構、びっくりするような経験ですが、面白い!と後で素直に思っちゃいますね。
興味深い感想を誠に有難う御座いました。
posted by LAILA at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

伝授の感想〜その22〜

メールY様より感想を頂きました。
ライタリアンレイキ1&2の感想です。
受け取った感想ですが、始めた数秒後から微動が始まりました。
全身に振動が伝わり、リズムが心地よくなってきたころ止みました。
なんとなくですが、ずれていた細胞の位置が整ったような感覚です。
肩こりの感覚が強くなったような気がします。
これもこの振動による好転反応のようなものなのかもしれないと思っています。


かわいい〜〜〜〜かわいい


メールK様より感想を頂きました。

ぴかぴか(新しい)エンジェルリンクTMセラフローズオーラの感想です。
すごい!保護を感じました!
エンジェルリンクは頭の真ん中からだんだん広がって、光が上から降りてきて、体のまわりを包み込まれるような感じでした。穏やかで、優しく、オラクルカードに出てくるような天使の絵が色々思い浮かびました。最初は黒い気持ち悪いものが茂みの向こうから複数覗いていて、自分が光をうけている感じがしました。なぜか歯全体に響きました。羽根でもついたかと嬉しくなりました。伝授を受ける前の待ちの時も、フリーペーパーで、天空という言葉や天使のつながりを連想するような事があって楽しみでした。


ぴかぴか(新しい)ライタリアンレイキ1&2の感想です。
ピリピリとして体がなんだかよくわからないのですが、木彫りのように?体が固くなるような感じでした。お参りに行く、お大師さまが浮かびました。
途中横になりたくなって、10分ほど最後うっかり寝てしまったようで、目がさめたら、自分のまわりが熱い強いもので包まれているようで、びっくりして、時間が過ぎても1時間ほどピリピリと強いまだまだ伝授が続いているような感覚が続きました。
音沙汰なかった複数からメールが届いてびっくりしました。
過去を思い出すような事がテレビをつけると複数あってびっくりしました。


かわいい〜〜〜〜かわいい
皆様、感想を有難う御座いました。

何かを暗示するような出来事が起こる時は、意味があったりしますので良く観察してみて下さい。
自分にとって重要な場面が起ころうとしていたり、注意を促したりしている事もありますので。
ちなみに、注意散漫な状態や、身体がふわふわし過ぎている時は危険ですのでグラウディングをしっかりしましょう。
通常の状態でも起こり得る事ですが、注意する事に損はありません。
まぁ、何かが起きる事にそれなりの意味はありますから、良い事も悪い事も自分の糧にしましょう。
悪い事が起きても、その中から学ぶ事は大いにあります。
人間、誰でも痛い事や嫌な事は否定したいですけどね。(^_^;)
生きるって事は辛い事も存在する訳だし、それがあって初めて健全だった自分の境遇に対して感謝を出来るから重要なんだろうと思います。
慣れてしまうと有り難味を忘れてしまうのも人の悪い癖かもしれませんね。
posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

伝授の感想〜その21〜

メールS様より感想を頂きました。
フェアリーライトレイキ受け取りました
無数の光が飛んで来てくれました
ありがとうございました(^-^)

〜〜〜〜〜

メールI様より感想を頂きました。

フォルチュナラックレイの感想です。
前回の伝授して頂いた時もそうでしたが、フォルチュナラックレイを受け取る際も宣言後は意識しなくても呼吸がとても深くなりました。とても不思議な感じです。
私は鈍感なのか、アチューメント中に何かを見たり啓示を受けたりとかはないのですが、とても深い呼吸とどうしちゃったのかと思えるくらいの眠気に襲われます。
一時間くらい眠ってしまうのですが、目覚めた時の壮快さは格別なものがあります。
ありがとうございました。


〜〜〜〜〜
皆様、感想を有難う御座いました。
感想を頂ける事に凄く感謝してます。
反応があると、自分の気持ちにも克が入りますね。
感謝です。(^^♪

posted by LAILA at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

伝授の感想〜その20〜


メールH様より、クンダリーニレイキ1と2の感想を頂きました。

クンダリーニレイキ1を受け取りました。
ハートチャクラにエネルギーを感じた後、第3チャクラにエネルギーを感じ、
それから体じゅうをエネルギーが駆け巡っていました。
パワフルなアチューンメントですね。
眠くなるどころか元気になったみたいです。


クンダリーニレイキ2を受け取りました。
ハートチャクラが暖かくなり眠くなって10分くらい寝てしまい、起きた時にクンダリーニの
エネルギーが第3チャクラまで上昇しているのを感じました。
クンダリーニ瞑想もレイダンスチャクラ瞑想に比べパワフルな感じがします。

〜〜〜〜〜〜
H様感想を有難う御座いました。
確かに伝授をしてもらうと、眠くなる場合や元気になる場合がありますね。
後は好転反応(浄化作用)で、だるくなったりとかもあります。
私はどちらかと言うと元気になりますね。
多少疲れてても、充電して貰うような感じになります。(笑)
好転反応も出難い方かも。
出やすい人は「身体に負担が掛かりません」と受け取る時に宣言に付け加えると良いですよ〜。
posted by LAILA at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

伝授の感想〜その19〜

メールS様よりの感想を頂きました。

オーブ・オブ・ライフの感想です。
宣言後ほんの何分か後には眠ってしまいました。
一時間後くらいに目が覚めたのですが、何時間も眠ったような感じと草原の中にいるような爽やかな不思議な気分でした。
とても冷静な気持ちを取り戻しました。
今は、凄く不思議な気持ちで一杯です!

このたびは本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜

メールA様よりの感想を頂きました。

アルテミス・レイの感想です。
ありがとうございました。

とてもリラックスできました。

いつもながらすごいなと思います。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜かわいい

皆様に気持ちの変化などが現れて嬉しく思います。
毎日を自分らしく過ごせます事をお祈りしております。
ご感想をどうも有難う御座いました。
例え数行でも、感想を頂ける事はとても嬉しいです。
posted by LAILA at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

伝授の感想〜その18〜

メールN様より感想を頂きました。

ぴかぴか(新しい)セントジャーメインエクスカリバーの感想です。
セントジャーメインさんからは剣を頂きました。
それから日常の自分からとても離れたところにいる重くてどっしりとしたでっかい自分がいて、雑事の自分?からとても距離感を感じる不思議体験でした。
またバイオレットの光の卵の中に自分がいて守られている感じがしました。


かわいいフェアリーレイキの感想です。
フェアリーレイキはとっても忙しかったです。川で洗われていたような
それからいろんなところにつれていかれたようです。次から次へと。
でも最後はなぜか宇宙でした。日常世界への扉を開けて帰ってきました。

素敵なエネルギーをお送り頂きありがとうございました。


かわいい〜〜〜かわいい
N様、感想を有難う御座いました。
とても素敵な体験のだったみたいで、伝授した私も嬉しいです♪
posted by LAILA at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

伝授の感想〜その17〜

メールM様よりの伝授の感想です。

〜オーロラレイキ1〜
初めての遠隔伝授でなかなか集中が出来ず、白い毛布に包まれるイメージがうまく出来なかったのですが、初めから足の裏と左手のひらもビリビリとした軽い痺れのような感覚を感じました。
しばらくして、軽く胸を圧迫されるような感覚があり、それが数分続きました。
胸が楽になると共に、今度は喉の辺りがもぞもぞとくすぐったくなりました。
その感覚が長く続き、途中耐えられず首をよじってしまうほどでした。。
徐々にその感覚が左耳の方に上がってゆくと共に全身が白い光に包まれてゆき、終わったな・・・と感じました。
時計を見たら15分ほど時間が経過していました。

〜オーロラレイキ2〜
受け取る宣言をしてすぐ、頭からエネルギーが入ってくるのを感じました。
レベル1の時よりも、エネルギーは足の方に抜けてゆきながら腰から下にずっしりと重く入ってくる感じがしました。
下半身が安定してゆき、グラウンディングを促されている・・・そんな感覚でした。
しばらく腰までの痺れを感じながら、痺れが背中そして胸へ。
胸が詰まる感じが数秒あり、そして喉の辺りが同じように詰まるかんじがしサードアイがもぞもぞ。
その感覚が途切れると黄色い光に包まれる感じがしました。
途中「あるがまま」そんな言葉が不意に浮かんできました。

〜オーロラレイキ3〜
最後は一番体感が少なかったように感じます。
前の2日で浄化が出来ていたせいでしょうか。
やはり、若干喉から耳にかけてもぞもぞとしてきました。

オーロラレイキはなぜかレベル1〜3まで共通して、喉から左耳にかけてとサードアイがもぞもぞとこしょぐったい感じでした。
きっと喉のチャクラが弱いからですね。
ビジョンは特に無く、今回は感覚的なものがメインとなりました。


〜シルバーバイオレットフレイム〜

宣言をしてすぐ、胸がドキドキとしてきました。
ドキドキはどんどん激しくなり、バクバクと表現した方がよいくらいです。
それが第4チャクラ、そして第3チャクラを中心にしばらく続き、徐々に全身に広がりゆきました。
途中、黒に沢山のキラキラした宝石がデコレーションされたような羽を持つ妖精さんが3人くらい植物の茎から産まれ(植物にとまっていたアゲハチョウが妖精になったのかも)
飛んでゆく映像が浮かびました。
しばらくして、ドキドキがおさまると、紫のオーラに全身が包まれてゆきました。
・・・・・気がついたら30分ほど眠ってしまいました。
その後、異常な空腹感を感じました。
第3チャクラが激しく浄化されたから??かもしれません。


かわいいかわいい
M様、丁寧な感想本当に有難う御座いました黒ハート
こういう、ドキドキしちゃう様な感想を頂くと「あぁ、嬉しいなぁ」って心底思います。
人間誰でも、気弱になってしまう時ってあるので、感想を読み返してみると自分も頑張らねば!と気持ちを奮い立たせてくれます。
本当に有難う御座います。
posted by LAILA at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

伝授の感想〜その16〜

S様よりのソーラーライトの感想を頂きました。

いつもアチューメントを受け取ることを宣言すると不思議なくらいな速さで眠ってしまうのですが、今回はとても強い光を感じました。太陽だからかな〜と思いながら深い眠りについた感じです。

ありがとうございました!


**********

H様よりのクンダリーニレイキ3の感想を頂きました。

宣言した後、手のひらが温かくなってきて、第3チャクラからエネルギーが上昇していきました。心地よかったのでそのまま寝てしまいました。
これからヒーリングを試したいと思います。

ありがとうございました。

**********

皆様と共にいつもエネルギーは存在しております。
どうぞ沢山使って楽しみつつ、癒されて下さい。
感想を有難う御座いました。
posted by LAILA at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

セラフローズオーラの感想

S様よりのエンジェルリンク・セラフローズオーラの感想を頂きました。

リアルタイムでのアチューンメントありがとうございました。
マニュアルを見ながら、瞑想してたのですが、
結構雑念も入ってしまっていて、その度に、
天使が現れて、頭をはたかれながら、「集中しなさい」
と怒られるようなイメージが浮かんできました。

そして、ハートに炎を置くところでは、私がサードアイにも意識が行っていたからか、
ハートだけではなく、サードアイにも炎を置いてもらえました(笑)

アチューンメントの感想です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想を有難う御座いました♪
楽しんで頂けた様で嬉しいです。
posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

エーテリアルフラワーの感想です

R様より「エーテリアルフラワー1&2」の感想を頂きました。

アチューメントが始まると、手、指先、足、肩がとても暖かく感じました。
花だけれど強力だと思いました。それから頭の後ろの一番出ている部分から
沢山の種類の花を頭の中に入れられたようなイメージを受けました。
落ち着いたら早速、レメディーを作ってみます。

アチューメントありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こちらこそ感想を難う御座いました。
日々のサポートにレメディーを作って使って活用して下さいませ。
posted by LAILA at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

伝授の感想〜その13〜

S様よりのご感想。
今回の、スピリット・レイキをコール・インしたとたん、体がググッ!と重くなり、エネルギーが、来ているのを感じました。
ただ、嫌な感じではなく、とても優しい感じで、何かが、体を取り巻き包んで、入ってくるような、感覚でした。
時間は、約10〜15分位でした。

その後、自分でセルフヒーリングする形で何度か、ヒーリングをしてみましたが、シンボルを使う度に、何かとても、体がスッキリして、体の中にあったザワザワした、雑念のようなものがなくなり、透明感を感じています。

今回は、貴重なご縁を、ありがとうございました。
また、機会がありましたら
どうぞ、よろしくお願い致します


S様よりのご感想。
ククリヒメエンパワメントの伝授感想。

とても、柔らかくて優しいエネルギーに包まれました。
ククリヒメ様は、とてもお優しい方なのかしら?
と、とても、リラックスしながら、受けました。
そして、伝授を受ける前知り合いに、メールの返事を出す文面を、考えていただのですが。
受ける前より、より良い文面が浮かんできたので、とても不思議だったです。

今回は、素敵なご縁を、ありがとうございました。
posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

伝授の感想〜その12〜

るんるんN様からの感想。
セントジャーメインバイオレットエクスカリバーの伝授の感想です。

今回は、アチューンメントが始まると、
サードアイにエネルギーが溜まる感覚と、
急に両手が熱くなる感覚がありました。
また、自然に顔がぐるぐると回りました。
祈りを唱えていると、左手に持ったアメジストが、
ものすごく熱くなってくるのが感じられました。
そして、そこに紫の光が入ってくるようなイメージが見えました。
とにかく、その感じたことのない熱さに驚いてしまいました。

素敵なエネルギーを伝授してくださいまして、
どうもありがとうございました。



メールS様からの感想。

アバンダンディア アバンダンスレイの伝授を、受け取りました。
ありがとうございました。

とても、気持ちが良かったのと、同時に 女神から、様々なメッセージを、送っていただけたような、気がしました。
コインの儀式も、しましたがとても、気持ちが丸くなっていくような
温かい、感覚を受けました。
そして、自分が、実はとても豊かなものにすでに、囲まれていて、とても
たのしく、生きているのを再確認できました。



posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

伝授の感想〜その11〜


ぴかぴか(新しい)H様からのアチューンメントの感想です。

エーテリアルクリスタル2の伝授感想。
石が円状に並び、光を放つビジョンを得ました。
不思議な感覚でした。

いつもお世話になり、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

シルバーアローオブアルテミスの伝授受け取りました。
目を閉じ布団の中で受け取ったのですが、まぶたの裏〜意識まで、シルバーでした。
正しくいうならば、ばしゅんと飛び立つ矢のイメージがあり、その後からだ全体
に銀色の光が満ちるイメージ。
久しぶりにはっきりと伝授の時のビジョンを感じることができました。
プチスランプ(笑)だったので、とてもうれしかったです。


かわいいY様からのフル・スペクトラム・ヒーリングの伝授感想。

色んな人が手を握ってくれて、虹色の大きな光を体の中に送ってくれました。

すごく気持良くてほわほわしています。

体中が暖かいです!!

素敵なネルギーをありがとうございました☆


ぴかぴか(新しい)A様からのアチューンメント感想です。

オーブ・オブ・ライフの伝授感想。
宣言した直後から温かいエネルギーに満たされていくのを感じました。
頭上にま〜るいオーブがあるのが分かって、安心感と安定感があります♪

これから、色々使い方を学んでいきたいと思います。
アチューンメント、ありがとうございました、感謝します。


エンジェルウィングス伝授感想。
メールをいただいて読んでいる辺り(受け取る直前)からハートチャクラあたりが温かくなってきました。

宣言してから、チャクラが開いて、ネガティブなものを温かい存在(天使)が出してくれているのを感じました。
次の日起きたら、身体と心が軽くなっていてちょっとビックリしました(^▽^)

夜、セルフアチューンメントをさせていただいたのですが、一回目よりもっと繋がりが濃くなった感じで・・感動です。


かわいいH様からのアバンダンティアとフレイヤのアチューンメント感想です。
どちらのアチューメントも気持ちよい、楽しいものとなりました。
アバンダンティアの時には体がリラックスするにつれ、白い光の中に虹色竄フ光のラインが見えました。そして寄せ上がる水がゆっくりと砂地を削って行くように体の凝りが消えて行きました。その境目(リラックスの最前線:笑)の感覚が面白かったです。
フレイヤ・マリアージュの時は緩やかな風のようにエネルギーが来ました。そしてこの意識体が来て下さる時の特徴は“ヒンヤリ”する事。
そして青か緑、または青緑の光が見える事。
ありがとうございました
posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

伝授の感想〜その10〜

プレゼントE様からの感想。

エリクサー1、2のアチューメントありがとうございました。

鈍い私なんですが、エリクサーいつもより体感が多い気がしました。

アチューメントしてから色々私生活にも新しい流れがきていて、これからちょっとわくわくしております!


アチューメントの際に
なんとなく、金の頭にのせる王冠ではないんですが…輪っかと杖を貰った気がします。。

あとどの天使か解らないのですが、おかえりって言ってくれた気もして

内容の濃い、アチューメントが出来ました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

今回も素敵なアチューメント、本当にありがとうございました!


かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい

楽しいアチューンメントでしたようで、嬉しい限りです♪
沢山活用されて、良い気を呼び込んで下さい。
posted by LAILA at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アチューンメントの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

