2010年11月20日

ハリポタ観に行きます

今日の夕方から、久しぶりに友人に会いつつ、ハリポタを観て、ご飯(奢って貰って)食べて、お礼にリーディングして、ヒーリングもする感じな日になりそうです。

ってか、この友人と会うといつもそんなコースです。(^∇^)

会う時は大体、年に1回という感じですし。

お互い好きなものが被ったりするんで、いい刺激を受けますね。

貴重な友人です。( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで、ヒーリング用のエンジェルチューナーやら、オラクルカード&タロットカードをごっそり持って行くので色々と準備してます。

準備が終わったら、まったりしつつ借りて来た本を読みふけるか(読み終わるまで止まらないので危険)、咎狗観るかのどっちかかな。



本日の読み物。この魔法の森シリーズは結構オススメです。


はみだしちゃった魔女 (魔法の森3) (創元ブックランド) [単行本] / パトリシア・C・リーデ (著); 田中 亜希子 (翻訳); 東京創元社 (刊)囚われちゃったお姫さま―魔法の森〈1〉 (sogen bookland) [単行本] / パトリシア・C. リーデ (著); Patricia C. Wrede (原著); 田中 亜希子 (翻訳); 東京創元社 (刊)消えちゃったドラゴン 魔法の森2 (創元ブックランド) [単行本] / パトリシア・C・リーデ (著); 田中亜希子 (翻訳); 東京創元社 (刊)
posted by LAILA at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

気になってます。


アート・オブ・ロー・リビングフード

アート・オブ・ロー・リビングフード

  • 作者: ドリーン バーチュー
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 単行本




ちょっと今、気になっている本です。
後で本屋に行って探して見たいかな。
内容にもよりますが、健康にもいいしダイエットにもイイんで、かなり気になっている料理の本です〜〜。


posted by LAILA at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

面白い本を発見☆




数秘術の本ですが。
いやはや、奥が深い!!
私は結構面倒臭い数字を背負っているらしく、色々大変です。(笑)
文字(言語)に対して、覚えるまでに時間が掛かったり。
挫折を感じてしまった後もやたらに引き摺ったり。
通常よりも人一倍問題を抱えやすいらしいです。
何より己が一番の敵らしいです。

でもって、その克服法やら、瞑想法など色々と書かれており、非常に勉強になります。
数秘術勉強しようかなと・・・思ったくらいです。(笑)
自分はどの数字に属するのか、一度見て見る事も面白い発見が出来ますのでオススメです。
posted by LAILA at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

アセンデッド・マスターなど

自分の世界を広げる事は大事です。
知らない事を知る事。
恐れずに進んでみれば、何かが見付かるかも。

そんなこんな(?)で、以前から気になっていた本を購入。↓
天使や神などは元々、神話関係が好きで色々調べたり、本を買ったりしていて知ってはいるけど・・・・癒しに関わる事は知らないので勉強になります。
無駄に悪魔、堕天使、天使、世界の神々、日本の神、神話等々に関係する本を持っているので、読んでいると楽しいです。
今までは、小説や映画や漫画などからの影響で、調べたりしていましたが、こういった角度からの発見と驚きは新鮮です。


posted by LAILA at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

心に癒しを。

グルグルと回る嫌な気分を浄化出来ないかと思う。
少しでも前進していければ良いと思い、色々読んでみる。
読んだ後、何かが自分の中に芽生えたような気持ちになります。
自分の心にある悪意や、疑念の棘を少しでも取れたらきっと心が軽くなるだろう。
少しでも前を向いていたいと思います。
そんな気分にしてくれる、今日の一冊。

posted by LAILA at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

修行の一環に読んでいます。

色々と本を漁り、勉強中です。
読んでいくと、奥深いです。
天使やハイヤーセルフに集中や同調をしようとしていくと、今までの感覚から違う感覚になっていくというものです。
周囲の人と交流が憂鬱になったり、疲れたりという事があるみたいです。
波長が変わったために、周囲の人のネガティブな気を吸収してしまうらしいです。
ごく最近、その様な事があったので納得してしまいます。

天使との交流や、クリスタルの使い方、浄化の仕方なども載っているので本当に勉強になります。



posted by LAILA at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

