2010年10月28日

今後の為に

エンジェルチュナーのセットを購入!!
以前から欲しい欲しいと思っていたのですが、手が出せませんでした。
今回、ポイントも10倍付くので思い切って買いました。
次の日そのお店を確認したら、売り切れ!!!(^_^;)
危なかった!! もしかして、私が残り一個だったりして?

届くが楽しみです!!
対面セッションや、ワークショップ、対面伝授に大活躍させたいですね!
スーザンさんは、チュナーの他、太鼓も使っていました。
シャーマンに伝わる太鼓らしくて、日本じゃ見かけない&扱っていな代物ですから手に入れるのは難しいかと思います。
色々調べては見たんですけどね〜〜それらしいものは引っ掛かりませんでした。(>_<)
まぁ、置き場所の関係上嵩張らない、チュナーは良いですよね。
太鼓はそれなりですから、置き場に困りますものね〜。
コンパクトなのは利点ですね。

さて、色々お店を探してみたところ、3本セットで7,560円近辺が一番安いです。
1本1本買うと、割高になってしましますね。
気になっている方は、下記のSHOP(楽天市場)を参考にして下さい。


posted by LAILA at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・瞑想CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

聴いてみました。

アチューンメントの伝授や自己ヒーリングの時に流していたら、凄く気持ちが良かったです。
聴くだけでもヒーリング効果があったりするので、お試ししてみて下さい。



posted by LAILA at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・瞑想CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

