2011年03月25日

女神のカード

先日、引いた女神のカードのメッセージを取り上げたいと思います。

今後、日本人が何に気を付ければいいかをリーディングしてみたところ。



ホワイトターラが出ました。

「感性」で。

繊細になっている状態だから、ネガティブなニュースなどを避けたりしましょう。

と、出ました。

現実を見るのは当たり前だけれど、異常なほどに暗い物事ばかりでは無意識に自分を責めてしまいます。

そういったバランスをちゃんとはかり、自分が出来る事出来ない事、自分がする事ではない事、しても言い事を明確にしてはどうでしょうか?

熱意があっても、実力が伴わないと空回りして周囲に迷惑を掛けてしまいます。

なので、情熱や熱意だけでは出来ないこともあるのだと、肝に銘じておくのは悪い事ではないと思います。

posted by LAILA at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

今月の守護女神様!

2月の守護女神からのメッセージをリーディングしてみました。

一部ちょっと辛口かもしれませんが、自分の指針を見直す材料になれば幸いです。

私自身も「あ〜〜そうきたか。納得だわ(−x−;)」となりました。(笑)

ラッキーアイテムはインスピレーションで選びました。





月曜日生まれ≪sarasvati≫

自分で掛けた制限を解き放ちましょう。絶対にこうでなければいけない等と言う事はありません。ちょっとした工夫で貴方は、自分がしたいと思う事をする事が出来ます。音楽、絵、ダンス、物を書くなどの表現をしてみましょう。☆ラッキーアイテム☆楽器



火曜日生まれ≪kali≫

混沌とした状態は、新たなステージへの序章です。不要になったものや感情を捨てさり、新しく生まれ変わりましょう。何事も始まりがあれば終わりがあります。ポジティブな思考で進みましょう。☆ラッキーアイテム☆蓮の花



水曜日生まれ≪aeracura≫

始まりを告げています。貴方はやっとスタートしたばかりですので、焦らずゆっくりとしたペースで進んでいくといいでしょう。信念を貫こうとする意志を持ちましょう。☆ラッキーアイテム☆アロマオイル



木曜日生まれ≪mary magudalene≫

自分に酷い仕打ちをした人を許しましょう。自分自身も同じ様に許しましょう。大切なのは自分を許し、癒されるために前へ進む事です。許せない気持ちに囚われる必要はもうありません。☆ラッキーアイテム☆キャンドル



金曜日生まれ≪cordela≫

閉じ篭らず、外へ出掛けましょう。貴方の気持ちを重くするものは、閉塞した環境がそうさせるのです。休息、遊び、仕事のバランスを取りましょう。☆ラッキーアイテム☆花



土曜日生まれ≪diana≫

疑いを手放して下さい。ポジティブな意識を持つことで貴方は求める目的に近づく事が出来るのです。スケジュールを立ててみましょう。☆ラッキーアイテム☆月に関するもの



日曜日生まれ≪sedna≫

欠乏感に襲われているのなら、それは貴方は本当の事を見ようとしないのかもしれません。本当の豊かさとは何かを見詰め直して下さい。感謝と喜び分け与える事のバランスを取り戻した時、貴方は本当の豊かさを知るでしょう。☆ラッキーアイテム☆ガラスのイルカ





posted by LAILA at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

ワンオラクル

守護天使よりのメッセージです。



『勇気を出しましょう』貴方を惑わすものは、幻想にすぎません。他者からの言葉もまた同様に他者が描いた幻想です。貴方が真に見つめる未来があるならば、恐れずに勇気を出して踏み出しましょう。外部や己の不安で描く未来は、貴方にとって不要な事でしかない事を知りましょう。





本日のカードは。

セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付 [ハードカバー] / ドリーン バーチュー...

より、ワンオラクル☆彡



自分らしく生きるってこの日本と言う国では、と〜〜っても難しい。

本音と建前なんて言うのもあるからね。

他者から受ける圧力や。

他者によって植え付けられた概念が人を雁字搦めにする。

下手をすれば、それはただの個性と言うものを失わせ、人形のようになれと言わんばかりの事になる。

ある程度の境界線が分からない状況は、とても危ないね。



ここだけは譲れない一線と言うものをちゃん持って生きなきゃだめだと思います。



posted by LAILA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

今日のカード

アークエンジェルリーディングカード日本語版説明書付 [ハードカバー] / クリスティーン アステル (著); 渡辺京子 (翻訳); ライトワークス (刊)

本日のカードは、アークエンジェルカードからのメッセージです。

『変容』で変わる事を恐れないで受け入れましょう。変わる事は決して悪い事ではありません。様々な事を吸収し、変わっていく事は極当たり前の事です。そして前に進む自分の力を信じましょう。変容するのは成長する事です。新しい変化を歓迎しましょう。


そうだね〜。
変化を恐れていると、前に進めない。
変わる事がないと言うのは、最終的には崩壊する危険を孕んでいるのかもしれません。
なんかね、今の政治を見ていると、変化を恐れて「昔のまま」でどうにかなると思っている感じがしてなりません。
誰にでも当てはまる現象ですけどね〜。
変化を恐れては、良くもならないとそう思います。


posted by LAILA at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

本日のカード

本日のカードは「ソウルメイトカード」です。



統合[秘数13]でした。奥深いカードが出たものだなぁとついつい思っちゃいました。政治もそうだが、周囲の人間関係などにものすっごーく当てはりますね。反対しているから、どーのって言うよりも反対しているからこそ、どうやってその溝を埋め統合していくのかが重要だと思う。反発してばかりでは、子供の駄々っ子と変わらないのではないだろうか。





自分的には、他者を認めないと言うのは確かに楽かもしれないと思う。

しかし、それでは、テロリストと変わらないのも事実である。

沢山の意見や意志や思いがあって、それを時には上手く、時には反発しあいながら統合をしていく事が大事なんだなって思う。

思想や、信仰や、色々な柵を持って生きているのだから、反発がないなんてありえない。

でも、一方的な方法を取るのも間違いなんだってこと。

お互いの歩み寄りや、統合性を見出すのはとっても重要なんだな〜と改めて感じました。



posted by LAILA at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

本日のカード

今日のカード天使の福音から:mihr[メーア]人間関係でした。

ぴょーんと飛び出てきたカードで、主張してたのでコレで決まりです。

自分の幅を広げる時には必ず何かが起きる。

けれど、成長する為に必要であり、時には傷付けられたり傷付けたりするけれど真実を曲げずに行かなければいけない。



周りに多くいるんだよね、理不尽だって思ってる癖に愚痴って、真実から目をそらしてしまう。

揉め事嫌だって思っても、結局、言わないから揉め事になる。

自分の事は見えにくいって思うなら、指摘してあげないといけない事もある。

まぁ、逆ギレする人も多いけどね・・・・。

それでも『恥の上塗り』の歯止めにはなるんじゃないかな〜?って思う。

ホント身近に居るので困ります。

他人の事に目いっぱい口出して、お前もおなじじゃい!って突っ込み漫才をかましたくなるんで困る。(`・ω・´)

そういった事も含めて、本当に事なかれ主義って危険じゃないかなって思います。

精神病を誘発させたり、社会問題を作ったり、そういった事を起因させる一つの原因ではないかなって私は思う。





posted by LAILA at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

今日のカード 今日のカード


Don'tCompromise〜ローマの聖アグネス〜



妥協しないこと!

貴方が望む未来や理想の為に、周囲の言葉に惑わされて進む道を違えていけません。

貴方が描く理想は、困難かもしれません。

しかし、貴方の心一つで、しっかりとした基盤をつくります。

誰かが何かを言ったとしても、それは貴方にとって無意味な事です。

思い描く未来を妨げる要因となるのでしたら、聞き入れないようにしましょう。

そして、前向きに前進して行きましょう。

貴方が貴方らしく生きるために。







妥協・・・・つい、してしまうことですよね。

誰々が言ったからそうしなきゃいけないと思ってすると、自分らしく生きられない。

夢や希望があるのなら、誰に何を言われてもそれに向かって進む事。

でも「お前には出来ない」と、ず〜〜〜〜っと言われ続けたら囚われてなにも出来なくなる。

言霊って怖いですよね。

教育者や、親は、そういう言葉を吐かないでほしいです。

子供のころに植え付けられた記憶には凄く呪縛性があります。

そう言った心無い言葉に傷付けられて、道を誤る人だっているのですから。

駄目だっていいじゃん!!

無理だったっていいじゃん!!

頑張って、出来るだけの事をしたら、誰だって諦めが付いたり、気持ちの整理だって出来る。

もう一度頑張る事だって出来る。

何もしない内に、無理矢理に諦めさせられたら、いつまでもいつまでも気持ちの整理なんて付かない。

と、私は思います。

posted by LAILA at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

今日のカード

パーフェクトタイミング



時は今!!

今までの失敗は、タイミングを逸したために起きていました。

いまこそ勇気を出してチャレンジしましょう!

あなたが願う未来のために。

あなたをサポートしてくれる存在達に感謝し、あなたの内にある勇気を信じましょう。

一歩を踏み出して下さい。

そうすれば、森羅万象の意識があなたを導いてくれるでしょう。







タイミングを逃しちゃうと、自分の中で「きっとだめ」って気持ちが育ってしまうものですよね。

「出来るんだ」と言う気持ちを持ち続けるのは難しい。

それでも、はじめの一歩はとっても重要。

一歩を踏み出さないと何も始まらない。

さあ、進みましょう。

posted by LAILA at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

今日のカード


Animals

動物達と繋がりを持ちましょう。
あなたを癒してくれる存在でもあります。
ささくれ立った心があるなら、彼らの持つ雰囲気を感じて下さい。
無意識に彼らはあなたを癒してくれます。
自然体でいる彼らの姿は、あなたに笑顔を届けてくれるでしょう。


ショッピングセンター内にあるペットショップにでも行ってみて下さい。
私は、行って彼らの姿に和まされました。(〃ノωノ)
何故か、クッションとガラスの間と言う狭いトコロに全身を挟むワンコや、トイレで寝るワンコ達の微笑ましい姿に笑いを頂きました。
むす〜っとしていてもそんな笑える姿に、癒されましたからね〜〜。
でも、どうしてか猫ちゃんがいなかった。
前に行った時は、自分のしっぽを追い掛け回す猫ちゃんに爆笑させて貰ったんで、また見たかったのに残念。


posted by LAILA at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

今日の一枚〜天使からのメッセージ〜

エンジェルカードを引いてみた。



本日のテーマ(笑)は【Forgiveness】です。煤S( ̄0 ̄;ノ



うはぁ〜〜〜。



このカードですか〜〜!(iДi)



ここ数日、微妙に反省点やらが多過ぎて凹んでしまいましてね。



それでですか!!!??



許せと・・・いうことですか。



的確すぎますよ。



怒りもそうだけど、自分の不甲斐無さにも許せないものとかもあってか、そんな事まで思い悩む必要は無いのにね。



分かってはいた。分かってはいたんだけどね〜〜〜。



自分がまだまだ未熟でいるのだっていうのもそう。



意地を張っているわけではないんだよね。



単に気持ちの整理というか納得がいかないだけで。(;´▽`A``



でもって、するっと引いたカードがソレってねぇ。



天使達は、私に未熟だっていいじゃない!



人はそういうものダヨって伝えているんだよね。



思い詰める必要なんか無くて。



ちゃんと、前へ進んでいけてるよって。



大事に至らなかった事も、それでいいのだし。



精一杯心を込めてしている事だって間違っていないって。



自信がなくなる事だってあるのは、悪い事じゃないって。



自信過剰で、周りが見えない人よりは、周りが見えるんだし・・・それは、イイコトでもあるんだって。



ただ、少し過剰になって自分を責めたり、他者を責めたりしてしまうのはやめちゃおって。



多少は反省をしたりするのは良い事で。



そうやって、自分を顧みる事で見えてくるものも多い。



何が足りなくて、何が必要かも。



沢山の経験や体験の中で、見つけたものは宝石よりも実は価値のあるもの。



たった一つ、許さない行為や気持ちで、それを棄てちゃわないようにって。



許す。



その行為で、その経験の真価が発揮されるんだって。



だから、許しちゃいなよ!ってね。



このブログと遭遇して、同じ様にぐるぐると悩んでたり、心の中で思っている人は【許しましょ!】



相手の為にではなく。



自分の為にも・・・・ね。(o^-')b



大丈夫!きっと、許せるから。



あなたの気持ちは届いているよ。



だから、目を閉じて。



深呼吸して。



その重たい気持ちと一緒に。



「許します」って言ってしまおう。



傍らには、天使達がそっと微笑んでいるよ。





posted by LAILA at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ワンオラクル!

明日のための一枚を【デイリーガイダンスオラクルカード】にて引いてみました。





【解き放ちましょう! 流れに身を任せることが貴方に必要です】



だそうです。



無駄に悩みすぎって事なんだろうと思いました。



確かに、あーでもない!こーでもない!とぐるぐる状態になっていたので、気にせず信じて進めって事なんでしょね。



心配性な部分が邪魔をして上手く出来るかとか、まだまだ駄目なんじゃないかって思ってしまうのでその辺のことが思いっきり出ているのかもしれないですね。



拙くても、精一杯心を込めて何かをすることが肝心って事でしょうね。

posted by LAILA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

☆11月の守護女神☆

リハビリを兼ねて、11月の誕生曜日占いなぞをやってみた。(笑)
守護する女神はだぁれ?って感じで。
困った時は、女神様にお願いしてみるのも良いですよ♪


かわいい月曜日生まれ
守護女神【BAST】
貴方の持つ独立心は、貴方を育み、貴方を支えるものとなります。
時には、必要に迫られ決断を下さなくてはいけないかもしれません。
ですが、恐れず、自分の信念を持ちましょう。
そして、独りきりの時間も大事にしましょう。
自分自身を見詰めなおす時間は、貴方にとって重要となるでしょう。
ラッキーワード【猫】



かわいい火曜日生まれ
守護女神【ISOLT】
苦難に満ちた現状でも、貴方の分かち合った愛は不滅です。
不遇な結果しかもたらさなかったとしても、貴方が受け、与えた愛情に偽りはありませんし、貴方自身の内から自然と湧き出たものだから、否定せず受け入れ、感謝しましょう。
そうする事で、もしも、大変な状況に置かれていたとしても、ゆっくりと癒しが貴方に起きる事でしょう。
余裕が無い時は、花や自然に触れ、そして、自然からエネルギーを頂きましょう。
ラッキーワード【花】



かわいい水曜日生まれ
守護女神【OSTARA】
新しい計画を立てたり進めたりするのに適した時期が訪れています。
陰鬱な気持ちになっている人は、明るい場所へ行きましょう。
リラックス出来るような場所へ赴く事で、アイデアが沸いて来たり、気持ちのリフレッシュを図ったりしましょう。
植物園へ行ったり、星を見たりするのも良いでしょう。
ラッキーワード【うさぎ】



かわいい木曜日生まれ
守護女神【PELE】
自分自身に正直になりましょう。
貴方の中に眠る情熱が、行き場をなくしてはいませんか?
望む事の順位を明確にし、したい事にチャレンジしましょう。
行きたかった場所に赴いたり、取りたかった資格を習得したり、転職の機会など変化が訪れる時期でもあります。
ラッキーワード【火】



かわいい金曜日生まれ
守護女神【GREEN TARA】
自分一人で何もかもを行ったりしていませんか?
貴方は一人ではありませんから、独り善がりな行動を止め、周りを見渡しましょう。
すると、手を差し伸べてくれる人がきっといます。
「全部自分が」と、思わずに「一緒にやりましょう」と声を掛け、コミュニケーションを取りながら行うと意思の疎通も図れる事でしょう。
助けを求める事は恥ではありませんし、人は誰でも完璧な存在ではないからこそ助け合う事が当たり前なのです。
ラッキーワード【蓮】



かわいい土曜日生まれ
守護女神【KUAN YIN】
自分自身や他人に対して、批判や悪口は止めましょう。
完璧を求めるあまり、自分や他人を追い込んでいってしまってはいませんか?
相手や自分を容認する気持ちを持ちましょう。
優しい気持ちを持つ事で、貴方に癒しが起こって来ます。
批判する気持ちは、癒しや、変化を妨げますので、自分が行き過ぎているかと感じたら「この気持ちを手放します」と意図しましょう。
ラッキーワード【ピンク】



かわいい日曜日生まれ
守護女神【GUINEVERE】
貴方の中にあるロマンティックな感情が素敵な愛を運んできてくれるでしょう。
沸き起こる愛情は良い変化をもたらすものです。
自分を美しくしたり、良い変化を起こしてくれたりもします。
自分の中にある「愛」を認め、その情熱を昇華しましょう。
肉体的なものではなく、精神的なものをしっかりと確立する事で、貴方は一歩進んだ状態へと変化します。
ラッキーワード【ペンダント】


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


思った以上に原稿を起こすのが大変だった。(>_<)
手の調子が一番だったけどね。
今後の展開に、原稿依頼の受付なども行っていこうと思うので参考に毎月幾つか上げていこうと思います。
色々サイトを巡って見ると、結構原稿料高いとこが多いですね〜。
お手ごろ価格なども考えてますので、導入を考えている所にはお試しでも良いかもしれないです。
色々決まり次第、また詳細をUPしたいと思います。
ラベル:占い
posted by LAILA at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

FOCUS ON SERVICE

奉仕に集中する。

貴方の魂は、喜びを持って奉仕出来る事を強く思っているようです。

常に喜びを胸に日々を過ごしたいと願っているのではありませんか。

与え、与えられる事に喜びを見出し、ポジティブなエネルギーの中に身を置いて下さい。

今、貴方は色々な問題に直面して悩んでいるのではありませんか。

何もかもをしようと思わず、今、出来る事から始めましょう。

持って生まれた才能や情熱を傾け、人助けや意味ある事や興味がある事に力をいれると良いでしょう。

心配事は、神と天使に委ねて一歩ずつ進めば良いのです。

引力の法則により、貴方が願う未来を引き寄せる事が出来るでしょう。

posted by LAILA at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

TRUSTWORTHY GUIDANCE

信頼できる導き。

貴方は祈りに対する答えとして、素晴らしいアイディアを授かりました。

現実的で、信頼出来るアイディアです。

今が無性に苦しくても。

悲しくても。

脳裏に閃くアイディアを否定しないで下さい。

失敗をしてしまっても、それは貴方が前進するための布石です。

もし、何かが壊れたとしても。

それは、必然だったのです。

貴方が進むべき道への過程です。

失敗は貴方の弱さを再認識させ、向上する為の糧です。

物事は総て上手くいきます。

細かい事に拘らず、天使の言葉を受け入れて下さい。

貴方の傍には、いつも天使が見守っています。

不安に襲われたならば、天使に祈りましょう。

貴方の不安総てを天使に告げてしまいなさい。

天使は貴方の不安を少しでも安らげようとしてくれるでしょう。

心を開き、受け入れなさい。

posted by LAILA at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

PERFECT TIMING

完璧なタイミング。

インスピレーションに従って行動する今の貴方にとって、これほどの絶好のタイミングはないでしょう。

いくつもの扉の鍵は開いています。

扉が開き、明るい光がいくつも差し込んでいます。

躊躇うのはもう止めなさい。

戸惑うのも止めなさい。

先延ばしにするのもお止めなさい。

今、足を踏み出すその時なのです。

成功は約束されています。

総ての事が。

総ての人が貴方の味方になってくれるでしょう。

天使は貴方の成功を導いています。

恐れず、顔を上げなさい。

貴方を導こうと天使が手を差し出しています。

その手を取り、進みなさい。

貴方が進めば、望む未来はやってきます。

さぁ、行きなさい。

今がその時です。



posted by LAILA at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

BE HONEST WITH YOURSELF

自分に正直でいる。

自分の心を見詰めて下さい。

何が見えますか?

今、貴方が辛い状況に立たされているのを天使は知っています。

その状況の真の意味を貴方は気付きましたか?

真実を受け止めてしまうのです。

恐れることはありません。

それは、貴方に転機をもたらす不可欠な感情でもあり、通過点なのです。

感情が抑えられないなら、その思いを総て天使に預けましょう。

貴方はより善きものを手にいれることが出来ます。

恐れないで。

怖がらないで。

受け入れ。

解放して。

貴方が抱く真の願望を胸に宿しなさい。

天使は貴方を守り導きます。

posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

LIFE PURPOSE

人生の目的。

自分自身、周囲の人々に喜びをもたらす事。

目的がはっきりしなくてもいいのですよ。

心配をする代わりに、喜びをもたらす事に意識を集中して下さい。

お金の事も。

仕事の事も。

新しく始めなければと思う事も。

必要ないのです。

貴方が持つ願望や、才能、情熱が示す道へ進めば良いのです。

定義など人が、貴方が考えた「枠」でしかないのです。

枠など初めから存在しません。

こうならなければ、ああいう風にならなければと思う事も。

沢山の不安は天使に委ねてしまいましょう。

貴方は真っ直ぐに道を進んで行くだけで良いのです。


posted by LAILA at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

Entrepreneur

貴方が抱く意図、意思は貴方の気質にあっています。

自営と言う働き方は、ときとして貴方の心の中で不安な気持ちを作り出すでしょう。

しかし、天使達は貴方が成功する為の力を持っている事を知らせています。

いつも貴方の傍にいて、見守ってくれています。

天使の導きに従って、進みなさい。

貴方が全力で成功する為に、労力を惜しまず尽くしなさい。

天使達は貴方の進むべき道を示しています。

誰かの為でもなく、自分自身の為に働きなさい。

猜疑心に囚われず、聖なる導きを信じ進みなさい。

貴方の成功を天使達は示すでしょう。
posted by LAILA at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

GO FOR IT!

「思う通りにする」

貴方の願いは聞き届けられています。

今の状況は初めから予定されていたもの。

貴方がここへくるのは、決まっていたこと。

そして、貴方の心は神聖に満ちていて、その心にある愛を保ち続けて。

貴方が行くべき道を恐れず進みなさい。

遠くへと辿り着くでしょう。

貴方が進むのは、貴方が望み描く正しい方向です。

天使の瞳に映るのは、貴方が得る素晴らしい結果です。

その胸に愛と光を宿すならば、きっと望むものが手に入るでしょう。

飛び込んでいきなさい。

貴方が望む世界へ。

続きを読む
posted by LAILA at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

