2012年09月24日

10月5日の13時から14時まで体験会を致します。

足利カルチャーセンター様にて、来月5日13時〜14時の枠でエンジェルカードリーディング講座の体験会を致します。
場所は、栃木県足利市朝倉町245 コムファースト2F
http://www.culture.gr.jp/pdf/all/asikaga.pdf
詳しい情報は↑のPDFをご覧ください。
お申し込みの方は、足利カルチャーセンターに直接電話をして下さい。
電話番号は 0284-71-8211 です。

posted by LAILA at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

取りあえず、決まりました

さて、先日、足利カルチャーセンター様の講座に行ってきました。

で、そこで決まった事ですが。



新規(初級)エンジェルカードリーディング講座を出来る事となりました。

(人数が集まらなければ、出来なくなる事もあります)



体験講座は、10月上旬で、開始は同月第四週の金曜日予定です。

9月の折込チラシにて、決定事項を発表となります。



今のとこまだ、変更などあるかもしれませんので、予定情報だけですみません。



ちなみに、上里カルチャーセンター様の講座は、随時受け付けてます。



また、決まりましたら、発表しますね〜。

posted by LAILA at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

現在決まっている講座につきまして。

現在決まっている、講座。

足利カルチャーセンター様 ≪HP
月1回・第四週月曜日・13時30分〜15時まで。

上里カルチャーセンター様 ≪HP
月2回・第1・3水曜日13時〜14時30分まで。
この講座情報は、3月2日の新しい折込チラシに入ります。

HPの方にもPDFチラシとして出されますのでチェックしてみて下さい。

☆カルチャーセンター様につきましては、各店舗に直接お問い合わせ下さい。☆



個人&グループ依頼OKの出張可能先。(2012年・2月現在)
ライフアップスクエアアイズ様 ≪HP≫ ≪ブログ
(お部屋代金は講座料金に入っております)

コミュニティルーム ロンド様 ≪HP≫ ≪ブログ
(通常の講座代金にお部屋代が実費として追加になります)

藤岡市みかぼみらい館 ≪HP
(通常の講座代金にお部屋代が実費として追加になります)

個人&グループでのご依頼の1DAY講座依頼は、ライラの館ショップ→≪shopHP≫からのご依頼下さい。
posted by LAILA at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

明日は講座の体験会です。

足利カルチャーセンター様にて、2月6日(月曜日)13:30〜エンジェルカード入門講座の体験会を行います。

まだ受付ておりますので、興味のある方は直接足利カルチャーセンター様にお問い合わせ下さい。
当日参加も大丈夫だと思いますが、直接電話で確認してみて下さい。

足利カルチャーセンター様のHP



体験会の内容ですが。

私が守護天使リーディングしたり。

カードを引いてみたり。

オーラをみたり。

ランダムで来て下さった方を楽しませたいと思います。

基本的に持ち時間がそんなにないので、各リーディングにつき1人〜3人が限度だと思います。

後は、質疑応答となるかな〜。


皆様にお会いできることを楽しみしております。
posted by LAILA at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

3月から講座を開かせて頂ける事となりました!

昨日電話をもらった時は、夢かと思った・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!

今日、打ち合わせに行って、夢じゃないっ!マジだ!と再確認。

まぁ、長野君のサインボール取った時は可笑しくなる位の混乱に比べたらアレですけどね〜。(夢じゃない、幻覚だよとか抜かしてた位の逝きっぷりだし)



それはさておき。





講座は三月から開催です


上里カルチャーセンターにて、エンジェルカードリーディング&過去世セラピー講座のMIXで講座を開かせてもらえる運びとなりました。



講座名は、(仮)ヒーリング講座〜エンジェルカードリーディング&過去世ヒーリング〜 です。

来月折込チラシにきちんとした名前で出ます。本決まりの講座名ではないのであしからず。



月二回の講座となります。

内容は、エンジェルカードの使い方から、過去世リーディング&ヒーリングまで網羅します。

実際、かなりの濃さの内容となりますね。

状況次第では、無料のエネルギーワークもすると思います。



内容を詰めていかないとな〜。

うん、頑張ろう!
posted by LAILA at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

