2012年06月20日

脱線コワイッ!

本日の講座無事終了しました。

見学&体験の方がいまして、正直、どこで話を区切って良いのか悩みすぎました。

反省です。orz



時々、ちょっとくらいは脱線しても良いのですが・・・。

結構脱線しました。本気で反省してます。(x_x;)



次回は、ちょっと時間に厳しくして行おうと思います。

時間内にリーディングをキッチリする配分など、それぞれで体験して貰おうと思います。



まぁ、時間オーバーってやっちゃうのよね〜。

人情?ってやつかな。(苦笑)

でもまあ、何度か体験して、工夫&ペース配分を出来る様にならないと、最終的には色々自分が困るので。

その辺も勉強の内かな。



さて、そんなこんなで、御一人様講座参加決定〜。(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

最初は1名から始めた講座も、4名に増えました。

月一位で、体験&見学者が必ず入ってます。

嬉しいですね〜。



今後は、メリハリ付けつつ、楽しみながら講座をしていきたいと思います。

posted by LAILA at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。