2010年11月25日

先日ヒーリングとリーディングをさせて頂きました

友人の友人(お仕事仲間の方)を紹介されました。

色々あって落ち込み気味等も含め、一切合財(笑)浄化などお願いしたいとの事でお伺いしました。

特にこれといった嫌な空気などが無かったので、ちょっとした事が積み重なっての原因かな?と思いました。

行く前に女神のカードでリーディングをして出たのは、過去未来については問題視するようなカードではなくて、新しい扉が開くとかの啓示的なカード。
現在の部分だけに、刺激などに過敏になると言う感じで。
その辺の問題かな〜と。
色々とお話しつつ、リーディングも交え、最後にヒーリングをしまして、胸のつかえなどが少しは減ったかな?
ヒーリング中、頭頂のチャクラからハートにかけて、掌が熱くなりましたね。
今回もまた、クラウンから下に澱んだものを流して、体外に出す感じでレイキを流しました。

んー、なんか、ターニングポイント的な状況にあると人は浮き沈み激しいか、沈んでしまう傾向があるのかもしれないですね。
確かに、人との関わり合いにおいて選択をしなくてはならない時期というものが必ずあるんでしょうね。
その際に、私たちは選択を迫られる。
悩みながら、選んでいく。
良きものをより良い方向へと選ぶ場合や。
そのまま維持して、悩みまくる事もある。
はたまた、いっその事と思い切り、関係を断ち切る場合も。
どの選択をしても、その後の自分のあり方をしっかりと模索して、経験とするかしないかでまた成長する幅も変わる。

まぁ、どんな選択をしても自分の軸がぶれない様にしていくことで、影響を受けない様にする事も出来るかと思う。
感受性が強いとブレたくなくてもブレちゃうだろうけどね〜。
その時の感覚や経験は学びだと思ってしまうのが一番かな。
どうしようもない事だけど、そのどうしようも無い事に悩まされるって事はそこに必ず学びがあるから、そういうことが起きるんだろうと割り切るのが重要。

一生、学んでいくと思ってしまえば気持ちも楽でしょ。(*^^)v



posted by LAILA at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は友人のヒーリング等々ありがとうでした。
本人に聞いたとこ
頭の黒いモヤモヤ感が取れスッキリしたとのことでした。
考え事も前の感じと違うと言っていました。
ヒーリングをしている最中も何かが消えていく感じがしていたと話していました。
また危機?になったらお願いします。
うちも含め?(笑)
Posted by ミズシロ at 2010年11月26日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。