2010年11月22日

土曜日の成果

友人との久しぶりの相談会(笑)という名の会食みたいな、リーディング会の後、映画を観て、終わった後にざっとヒーリングと言う感じで終了。('-^*)/

その時の模様はこんな感じ。

エンジェルチューナーで、場と各チャクラを浄化して。

レイキを流してみました。

んで、肩甲骨周辺一体の部分が、掌に反応しまして。

妙に温かくて、この辺痛いんじゃないん?と、かる〜〜く突付くと本気で痛がってました。(;´Д`)ノ

グイグイ押した訳じゃありませんよー!!(笑)

キーボードを押すくらいの感じで突付いただけです。

とりあえず、頭の天辺から足に向かってレイキを流して。

毒素とか疲労とかを体外へと、一緒に流すイメージでやっておきました。o(^-^)o

一番反応した部分は、少し長めにレイキを流しましたね。



ヒーリング終了後、前にオーダーで作ったブレスをちょこっと浄化して欲しいって事で。

エンジェルチューナーを打ち鳴らし(笑)て、アークエンジェル達に(思いつく限りの)お願いしつつ、守護天使達にも「この石たちに守護と癒しを」とお願いしました。

石の変化が解かる友人なので、一気に変化するのが解かったらしくてちょっと怖かったって。Σ(・ω・;|||

ひどいなぁ、もう!って感じですが。(笑)

まぁ、即効性があるようで、いきなりアクセル全開(フリーフォール!どーーん!落下!!)みたいなもんでは焦るかなぁ〜?やっぱり?(^〜^)テヘ



で、次の日が中学の同窓会って事で、駅まで送って欲しいって事で翌日も会う事に。

まぁ、昨日の今日ですが、ヒーリングの後の状況も聞きたかったのでOKしました。



聞いた所、寝て起きたら思った以上に良かったようで一安心。

でも、ちゃんと医者に行くように勧めておきました。

使い過ぎの場合は、レイキで楽になんて治りませんからね〜。

ちゃんと解して貰ったり、専門的な治療もしないとダメですからね。



そんなこんなで、自分のレベルも着実に上がっている様で安心しました。

posted by LAILA at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな友人です
ハリポタ後ヒーリングを軽く?してもらい
すぐ効果が現れるのがわかりなおかつよく日身体がいつもと違って軽く精神的にもよくなり
助かりましたわ〜ww
ブレスの浄化もなかなか行けなくて困ってたとこ助かりましたわ〜
石の力が戻ったのを感じ取りました〜
また頼むかもしれんのでその時はよしなに^^
Posted by ミズシロ at 2010年11月22日 19:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。