2010年11月15日

ドキドキでした。

本日、個人講座の開催日でした。
Kさま、本日は有難う御座いました。

初開催でして、めっちゃドキドキしました。(*v.v)。

勿論、精一杯頑張らせて頂きました!

でもって今回、講座をしまして、解かった事があります。

個人講座だと、かなり進められるものなんだなぁ〜って思いました。

個人と少人数の講座の違いは、沢山の事例を目の当たりに出来る利点と、人数が増えれば時間が取られてしまう点ですね。

そのため、個人講座のワーク内容の変更が出てきました。

入門、マスター編の2つになりそうです。

中級編が、上級との統合でマスターとなります。

後日、変更させて頂きます。

posted by LAILA at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LAILAさま
昨日は、こちらこそありがとうございました☆
ワクワクしてとても楽しかったです♪
また、次の講座もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by K at 2010年11月16日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。