2009年11月06日

興味あるコト

現在、怪我もほぼ完治し、活動を本格的に再開しました!

備忘録的ですが、今後したい事などをちょっとだけご紹介。(笑)

ワイヤーワークとか。
ライタリアンレイとか。
エンジェリック・チャネルとか。
アバンダンスプログラムとか。
ジャーニーとか。
エッセンスとか。
クリスタルヒーリングとか。
色々あるのです!!(笑)

ワイヤーは、アクセ関係で腕を上げたい!です。
アバンダンスプログラムのワークアイテムは、取引先から購入出来るようになりましたので、興味を大いに持ちました。
5月にワークショップにあったのですが、行こうかな?って考えてやめてしまったのが悔やまれます。(^_^;)
来年あったら行こうと思ってます。
その前に、一度やってみてからかなぁ?
近々ショップでも取り扱う予定です。
面白そうなものとかも、時々取り上げておきたいと思います。
扱えるものはショップの方にも追加します。(取り寄せ商品になってしまいますが)

コレいいかもと思ったら、検討とかしてみます。
エネルギーワークはのんびり〜な感じで、追加していくかと思います。
今後も幾つか追加するものも決定してますので。
お楽しみに。


posted by LAILA at 05:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして(^-^)v

お怪我をされていたんですか?大変でしたね(;_;)
あまり無理されませんように☆早く完治されますように★

お時間のあります時に大丈夫ですので、アチューンメントの伝授設定をよろしくお願い致します!!
これから少しずつそちらのアチューンメントを受けさせていただきたいと思っています(*^-^)ノ
Posted by えりぃ at 2009年11月06日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。