2008年07月04日

オラクルカードモニターにご参加有難う御座います

カムさんからのご相談。
・結婚運があるかどうか・・・。
・また、相手に巡り会い好かれるためには自分はどうすべきか。

*リーディング結果*
過去 Sweetness(GuardianAngel) セイント&エンジェルカード
優しさを持ちましょう。
周囲の人もそうですが、何より自分自身に対して優しくなりましょう。
自分に対して優しい気持ちを持てないままでは、本当に心から大切に思う事も、大切に思われる事も難しくなってしまいます。
良い人間関係を引き寄せたり、作ったりするには、まずは「優しさ」が必要になります。
そうやって優しさを持って接していく内に、以前の人間関係に対して気持ちのズレなどがあるかもしれません。
ですが、それは、自分の感覚や気持ちの変化によるものです。
前ほど魅力を感じなかったり、付き合う度にネガティブな感覚になってしまうかもしれません。
無理してその関係を続けていく必要はありません。
距離を置いて付き合っても良いのです。
貴方にとってプラスになる方を選んでいく事がいいかもしれません。

現在 HealthfulEating(St.Raphael,theArchangel) セイント&エンジェルカード
健全な食生活を心掛けましょう。
有機野菜など身体に良い食物を取り入れましょう。
化学薬品などを使った食物や飲料を摂るのを控えましょう。
食生活を変える事で、エネルギーが増し、色々な面で良いサイクルを呼び込む事が出来るでしょう。
自身の食生活が乱れていると感じるのでしたら、少しでも自身に良いと思う事を行いましょう。

未来 Pause(GuardianAngel)セイント&エンジェルカード
次に進む前に一度小休止をとりましょう。
休憩を入れる事で、自身に本当に必要な事かどうかを問い掛けましょう。
正直な思考と感情を確かめましょう。
周りの状況や感情に惑わされないようにして下さい。
自分の願望と、周囲がこうだからと言う状況により、【本質】を見失わない様に、自分の心からの願いかどうかを見極めるようにする事が肝心となります。
焦りは禁物です。

キーカード Marriage(St,Catherine of Alexandria)セイント&エンジェルカード
難しく考えなくても、良いエネルギーが溢れる事で結婚相手に巡り会える事でしょう。
スピリチュアルな巡り合わせにより、ソウルメイトだと思えるような感覚や、懐かしい気持ちになるような人に出会えるでしょう。
大切なのは、ポジティブな気持ちや優しさを持つ事です。
良いエネルギーは良い人間関係をもたらします。

逆に悪口やネガティブな事ばかりを考えるのは、周囲に悪い影響をもたらしますのでご注意下さい。
悪口をする人には同じような人が寄ってくるのと同じです。

自身を高く持つ事で、良い縁を引き寄せられます。


カムさん、応募有難う御座います。
気付いた事など、小さな事でもいいので感想をコメント記入して下さい。
宜しくお願い致します。
ぴかぴか(新しい)いつもカムさんを照らす光が有ります様に。ぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
リーディングありがとうございます。
あ〜と思いました。
基本的に自分はネガティブです。
前向きになればいいことがいっぱいあるとは思いつつ・・・。
自分に優しくすることで、もっと前向きになれるのかな
少しずつ変わっていかれたらいいなと思います。なかなか難しいですが、まずは自分に優しく、正直に・・・。
悪口はあまり言わないようにしているので共感できます。
愚痴、悪口は言った方も言われた方もいやですよね。今後も気をつけます。

どうもありがとうございました。。
Posted by カム at 2008年07月05日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

