2013年11月11日

先週、上里カルチャー様に行ってきました。

来年の新規講座の相談でした。

今回は、カードリーディングは少しお休みして、パステルシャインアートの講座(教室)となりました。

1月上旬にチラシが出来るそうです。

提出したパステルシャインアートのどれが使われるか内心ドキドキです。



以前あった和パステルさんの講座とは違うので、その辺の違いなどをもありどうしようかと店長さんと話し合い、日にちもそうですが、画材揃えるなどの面倒臭い敷居の高さなども取っ払ってはどうだろう?と言うところに落ち着きました。



画材代は頂きますが、基本身一つで来れる教室に落ち着きました。( ̄▽+ ̄*)

私の所持しているパステル等を提供させて頂きます。って感じになりました。

紙も時々、テーマに沿って面白そうな特殊紙を使ったりとかも考えてます。

始めの時は慣れもあるので、単価の高い特殊紙で没ると泣けるので使いませんけどね!(´□`。)

ある程度慣れたら、導入しますよ!(自分も使いたいので)(*^▽^*)

久しぶりに画材屋巡りもしようと思いつついますが。





さてはて、新講座の告知はこれくらいにしまして。

風邪をひきまして(初期の初期ですが)……お試し企画を発動しようと思い立ちました!!

(自分のクリアリングしたい……と言うのもありますがw)





無料遠隔プレセリブルーストーンヒーリング24H限定企画です!


遠隔プレセリブルーストーンヒーリング「プレセリ・クリア」の限定ですが、この機会にプレセリのエネルギーに触れてみては如何でしょうか?

現在「プレセリ・クリア」で霊関係の悩みなども治まると言う、クライアント様も出てきており、ならば遠隔だとどうなの!?と言うのもあり実験&体験&無料でやってみようという事で突発な企画です。v(^-^)v



本日17時から、明日12日17時までの24時間限定でヒーリングを流します。

受け取る方は、必ず『ライラより送られている、必要とされる者が受け取れる、プレセリブルーストーンヒーリングを必要な分(時間)だけ受け取ります』と宣言して受け取って下さい。

必ず、コメントで「参加します」や、ツイッターで【RT】や参戦(笑)などのリンク等をして下さいませ。

流す際に「コメントして下さった方やRTして下さった皆様に向けて」と言う設定で行いますので、どうぞよろしくお願い致します。



また、受けて何か良い変化が有ったりしたらコメントを頂けたら励みになります。

それと、受けた後は、必ずミネラルウォーターなど水分をとって下さいね。好転反応等がありますので。

オススメな受け取り方は、寝る時に受け取ってしまうのが良いですよ〜〜。

プレセリヒーリングは、結構寝ちゃいますので。



受け取る際は、必ず横になって『ライラより送られている、必要とされる者が受け取れる、プレセリブルーストーンヒーリングを必要な分(時間)だけ受け取ります』と宣言して受け取って下さい。


プレセリ・クリアは月の周期と波を合わせるレイアウトですが。

乱れた波を戻す作用や、不要な考えとか、色々引っ付いた動物霊なども剥がせるみたいです。

ただ余程酷い状態だと、すべてがクリアにならない事もありますので予めご了承ください。

posted by LAILA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。