2011年05月26日

毎日タグと睨めっこ

毎日タグと睨めっこしてます。ヽ(;´ω`)ノ

理解すんのが大変です〜〜。

まぁ、絶対に覚えて損はない部分も多いから頑張ってます。



反動で休みの日は、TOVPS3版をプレイしまくってますがね。( ̄▽+ ̄*)

PS3版の問題は、何と言っても操作性が激悪です!(どきっぱり)

X360版をやっているから判るけど、魔法キャンセルされたりしますがなー。

2プレイでやっていないと判らないかも知れないけど、オーバーリミッツの時、詠唱止められます。

ラクガキショータイム(PSソフト)の様な感じで、ぐるんぐるん回されるわで大変です。

慣れるまでが大変っ!

まだ中盤だしな〜。

ちなみに私はユーリを殆ど使いません。ユーリ好きなんだけどねぇぇぇぇ!

鳥ちゃんVOICEイイよ、うん。

でも、ごめん、使いにくくて・・・・。(x_x;)

私の場合は、リタ&パティが良い感じなのさ〜。

エステルは360版で使ったが、使いにくい!って事でリタに変わった。

魔法連発してTP空にすんのが、しょっちゅうですけどね〜。

早く週末来ないかな〜。

続きがしたい!



その前に、小説の続き(本編)を煮詰めなければ!!

逆ハー設定に切り替えて楽しむのです!

絡むキャラを選出中です。



頑張れジブン!!


「テイルズ オブ ヴェスペリア」 ユーリ・ローウェル 1/8完成品 アルター
テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし) / ナムコワンコイングランデフィギュアコレクション テイルズ オブ ヴェスペリア〜正義の章〜 8個入りBOX コトブキヤテイルズ オブ ヴェスペリア ~ The First Strike ~ [Blu-ray] / 鳥海浩輔, 宮野真守, 谷口節, 小笠原亜里沙, 水沢史絵 (出演); 亀井幹太 (監督)
posted by LAILA at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

Our place18話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。





PV22,000アクセス突破です。


有り難う御座います!!(*゜▽゜ノノ゛☆




18話UP完了しました。





↓第18部 大人達の会議 another side2 のチラ読み用テキストです。↓




 庭園を後にした4人は、セリティアの自室にいた。

 向かい合わせのソファーに、セリティアとテンリが座り、反対側にユーナとレオンが座っていた。

「セリ、頼みがあるの」

「お姉様?」

 真剣な表情で言うユーナをセリティアは見詰める。

「本当はもっと後の事だと思ってたわ。でも、今回の事で決めておかなきゃいけないって思ったの。こればかりは、私の一存でどうこう出来ないから……」




続きは☆ここから☆彡どうぞ


posted by LAILA at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今を見るかその先を見るか

現在、HTML等の勉強をしてます。(毎日スクールに通ってます)
んで、思った事は、資格を取ってもちゃんと活用されるのか否かってこと。
マイクロソフトoffice系のものは2年くらいでじゃんじゃん、次が出てしまい下手すればあまり意味のないものになりかねないのね。
果たして、それは自分に投資しても良いものなのかどうかなのよ。
実際、タグは覚えて損はないって事は事実だけども。
ウェブクリエイターの資格はどうなのか?って事が悩み所。
HTMLもスタイルシートも次のバージョンが席巻し始めてて、今取る事が良い選択とは思えなくなってしまってる。
時期を見定めてからでも遅くは無いかもしれないね。


posted by LAILA at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Our place17話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。





PV21,000アクセス突破です。


有り難う御座います!!・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆☆






17話UP完了しました。





↓第17部 大人達の会議 another side1 のチラ読み用テキストです。↓






 本来ならば、月の光が落ちる庭園は綺麗なものだったが、今現在は異様な空間と化していた。

 パチパチと、電気の様なものが庭園内の上やら下やら、空間のあちこちで光って弾けている。



「……どうしてくれようかしら」

 怒りを隠そうとせず、セリティア女王陛下はこの事態を招いた者を睥睨した。

 拘束用の重力魔法を掛けたカグラは、もう庭園ここには居ない。

 しかし、眼下でじたばた地面に這い蹲って固定された愚か者はそのままだ。

 この魔法を解く事は容易いが、セリティアはそれをしなかった。

 この場で、この者を裁く事も出来るがそれをしたら面倒になる事も解っていたから、イライラする気持ちを抑えて来る者を待った。





続きは☆ここから☆彡どうぞ





ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。




posted by LAILA at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

Our place16話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。





PV17,000アクセス突破です。


お気に入り登録も60件突破です!


有り難う御座います!!о(ж>▽<)y ☆






さて本日、16話UP完了しました。





↓第16部 隠されていた真実 のチラ読み用テキストです。↓




 隠されている事、故意に隠蔽されている事は何となく感じていた。

 知ったからどうにか出来るとも思えない。

 母様や父様が隠したいと思うには、それなりの訳があったんだろうし、心労だってないとは言い切れない。

 けれど、何となく解っていて、自分が取った行動で問題が起こるのは気分の良いものではない。

 知っていれば防げる場合だってある。






続きは☆ここから☆彡どうぞ





ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。






posted by LAILA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

Our place15話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。




嬉しいですね〜もう、PV16,000アクセス突破ですよ、有り難う御座います!!


目指せお気に入り登録100件の折り返しになりました。


友人に100件登録してもらうんだ〜って言ったら、志低いのか高いのか微妙って言われた。o(;△;)o


いきなりどーんって増えるよりも、こつこつ増えていく様子みたいじゃない!


地味に築き上げていく方が、ずっと価値があると思うのね。


まぁ、3日坊主にはなっていないので、今後も地味〜にお話を書いていきたいと思います。




さて、15話までUP完了しました。(14話の告知出来なくてすみません)




↓第15部 暴走兄様 のチラ読み用テキストです。↓




「ナツキィィィィ!!」

 叫び声と共に、扉を壊しそうな勢いで入って来たのは兄様コウだ。

 その形相に、シエンとカグラは呆気に取られて固まってしまった。



 兄様が、我を忘れているわ……。

 黙っていれば、カッコイイのに!と思ったのは言うまでもない。




続きは☆ここから☆彡どうぞ





ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。


posted by LAILA at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

日々勉強

うはぁ〜〜〜。ヽ(;´ω`)ノ

本格的に、HTMLやCSSやPHPの勉強を先週から始めてます。

もーめっさ大変です。



CSSやPHPが出てきて少し経ってから、ホームページ閉鎖して数年経ってると浦島太郎状態です。

忘れているわ、もう全然違ったり、わかんなかったり、大忙しです。



完璧に初歩からやっていますが、ついて行けるか心配になります。

日常的にタグを弄ってないし、見てないしと言う事ですっかりわかんなくなっててびっくりです。

何かしらの形で、HPの方を作ってみないと勘が取り戻せませんね。



色々な意味で大変です〜〜。

まぁ、資格取るつもりでやってるので頑張りますけどね〜。(笑)


posted by LAILA at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

Our place13話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。




嬉しいですね〜もう、PV11,000アクセス突破ですよ、有り難う御座います!!




13話までUP完了しました。長くなりそうだってので、切れる所で一旦切ってUPです。




↓第13部 女王×美少年×オカマ?=王宮は濃ゆい人達が一杯だっ のチラ読み用テキストです。↓




 燃え上がる炎に髪が煽られ、その横顔は壮絶に美しい。

 美女はお怒りになっても綺麗なものなんだなぁ〜と、私は思った。

 妖艶な美女と、不可視の力により、潰れた蛙の如く地面に縫い付けられジタバタする小太りのおっさんとの対比は何だか凄いものがある。

「キッチリ、仕置きをしなくてはいけないわね。その前に、カグラ!彼女を連れて行ってあげなさい」

 セリティアは冷たい視線を足元に投げ掛けた後、こっちを振り返って言う。





続きは☆ここから☆彡どうぞ




ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。


posted by LAILA at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

Our place12話更新

現在、小説家になろう
様にて『Our place
』連載中です。




PV10,000アクセス突破有り難う御座います!!


このブログよりもアクセス数が多いので微妙に複雑な気持ちですが、嬉しいですね。




さて。


12話までUP完了しました。




↓第12部 危機一髪 のチラ読み用テキストです。↓




 そうして、私が連れ込まれたのは庭園だった。

 如何わしい事をするなら、どこかの部屋でもいいだろうに何で庭園?と思わず思ってしまう。

「さあて、お嬢ちゃんには役に立って貰わないとね」

 突き飛ばされる様に手を離されて、よろけて緑の絨毯の上に尻餅を着く。

「っ!」

 見上げるとおっさんは、下卑た笑いをしている。




続きは☆ここから☆彡どうぞ




ランキングも参加中ですのでお気に召しましたら、ぽちっと押して下さいますと大感謝です。




posted by LAILA at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

Our place11話更新

現在、小説家になろう
様にて連載中の『Our place
』を鋭意作成中です。




11話までUP完了。




↓11話「危機的状況」のチラ読み用テキストです。↓




 が。しかし!

 そうそう、物事は上手くいかない事もあるんだって事をすっかり忘れていた。



 50メートル×20メートル位の豪華絢爛な大広間に、右側には立食出来るテーブルが端に並べられてあり、かつ給仕に付いているのが解る同じお仕着せの男女がトレーとナプキンを持って控えいた。

 左側上部には、楽器を持った人達が何時でも弾ける体制で待っている。

 最奥の場所は一段上になって、一客の豪奢な椅子は女王陛下が座る場所になっていた。



 ド緊張しながら、アマハ家一家全員で女王陛下の前で挨拶をして、夜会が始まってその場の雰囲気に慣れ始めた頃に事件は起こった。




続きは☆ここから☆彡どうぞ


posted by LAILA at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味@小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

ドラマ見てて、いらっとしちゃったw

ドラマから見える、法則性。

不幸ばかりを巻き散らかすネタのお話を見ていて、正直何それ、自分がハッキリしないからそうなるんじゃないの?って思った。

不幸ばかりを嘆いて、他者を貶めて、自分を卑下して、上手くいく筈ないじゃん!

DVネタありの問題提議しても、自分がどうにかしようとしなきゃ何も始まらないし。

結局、ジブンの人生は自由意志で決めてるんだよね。

嫌いなのに一緒に居るっておかしいでしょ?

怖いから?昔は良かったから?いつかは前の様になってくれるから?って言い訳しても意味無いんだよね。

そういった意味で見ると、流されまくってるな〜と。

こんなんじゃ、上手くいかなくて当たり前だなって。

自分と合わない人間の付き合いって、本当に必要?

問題を大きくする人達との付き合いをしなきゃいけない理由はないわけよ。

自分がそういった人達と交わりを持つと、否応無しに巻き込まれます。

見極めって肝心だよね〜〜。

って思いました。



posted by LAILA at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

おお〜〜

前に気になっていた「かっさプレート」なるものを発見!!↓

http://www.belleaile.com/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=%A4%AB%A4%C3%A4%B5%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8


コレ使うと、顔の血行や筋肉に働きかけるそうで、リフトアップ&肌の状態も良くなるそうです。

ちょっと試したいな〜〜って思ってます。





ここ数日は、ツイッターの方の更新ばかりでした。(^_^;)

ツイッターの方を見ている人はわかるかと思いますが、オリジナル小説の方を地味に頑張ってUPしております。

連日、アクセスがUPしていっててマジで嬉しいです。ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ


posted by LAILA at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

