2011年01月31日

ワンオラクル

守護天使よりのメッセージです。



『勇気を出しましょう』貴方を惑わすものは、幻想にすぎません。他者からの言葉もまた同様に他者が描いた幻想です。貴方が真に見つめる未来があるならば、恐れずに勇気を出して踏み出しましょう。外部や己の不安で描く未来は、貴方にとって不要な事でしかない事を知りましょう。





本日のカードは。

セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付 [ハードカバー] / ドリーン バーチュー...

より、ワンオラクル☆彡



自分らしく生きるってこの日本と言う国では、と〜〜っても難しい。

本音と建前なんて言うのもあるからね。

他者から受ける圧力や。

他者によって植え付けられた概念が人を雁字搦めにする。

下手をすれば、それはただの個性と言うものを失わせ、人形のようになれと言わんばかりの事になる。

ある程度の境界線が分からない状況は、とても危ないね。



ここだけは譲れない一線と言うものをちゃん持って生きなきゃだめだと思います。



posted by LAILA at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

今日のカード

アークエンジェルリーディングカード日本語版説明書付 [ハードカバー] / クリスティーン アステル (著); 渡辺京子 (翻訳); ライトワークス (刊)

本日のカードは、アークエンジェルカードからのメッセージです。

『変容』で変わる事を恐れないで受け入れましょう。変わる事は決して悪い事ではありません。様々な事を吸収し、変わっていく事は極当たり前の事です。そして前に進む自分の力を信じましょう。変容するのは成長する事です。新しい変化を歓迎しましょう。


そうだね〜。
変化を恐れていると、前に進めない。
変わる事がないと言うのは、最終的には崩壊する危険を孕んでいるのかもしれません。
なんかね、今の政治を見ていると、変化を恐れて「昔のまま」でどうにかなると思っている感じがしてなりません。
誰にでも当てはまる現象ですけどね〜。
変化を恐れては、良くもならないとそう思います。


posted by LAILA at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

買い換えないと。








この間、ダヤンのティーポットを欠いたので新しいものを探してます。


今現在の本命はこれかなぁ〜。


可愛くっていいな。


でも、薄い耐熱ガラスだから、冬場には早く冷めちゃうかな〜?


あとは割れやすいのが難点かな。


氷をポイポイ入れると割れます。(昔、ダヤンの耐熱ガラスポットを割りました)


なので、気をつけないとね。(^_^;)


他、なんか良いのないかな〜。










posted by LAILA at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

本日のカード

本日のカードは「ソウルメイトカード」です。



統合[秘数13]でした。奥深いカードが出たものだなぁとついつい思っちゃいました。政治もそうだが、周囲の人間関係などにものすっごーく当てはりますね。反対しているから、どーのって言うよりも反対しているからこそ、どうやってその溝を埋め統合していくのかが重要だと思う。反発してばかりでは、子供の駄々っ子と変わらないのではないだろうか。





自分的には、他者を認めないと言うのは確かに楽かもしれないと思う。

しかし、それでは、テロリストと変わらないのも事実である。

沢山の意見や意志や思いがあって、それを時には上手く、時には反発しあいながら統合をしていく事が大事なんだなって思う。

思想や、信仰や、色々な柵を持って生きているのだから、反発がないなんてありえない。

でも、一方的な方法を取るのも間違いなんだってこと。

お互いの歩み寄りや、統合性を見出すのはとっても重要なんだな〜と改めて感じました。



posted by LAILA at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

本日のカード

今日のカード天使の福音から:mihr[メーア]人間関係でした。

ぴょーんと飛び出てきたカードで、主張してたのでコレで決まりです。

自分の幅を広げる時には必ず何かが起きる。

けれど、成長する為に必要であり、時には傷付けられたり傷付けたりするけれど真実を曲げずに行かなければいけない。



周りに多くいるんだよね、理不尽だって思ってる癖に愚痴って、真実から目をそらしてしまう。

揉め事嫌だって思っても、結局、言わないから揉め事になる。

自分の事は見えにくいって思うなら、指摘してあげないといけない事もある。

まぁ、逆ギレする人も多いけどね・・・・。

それでも『恥の上塗り』の歯止めにはなるんじゃないかな〜?って思う。

ホント身近に居るので困ります。

他人の事に目いっぱい口出して、お前もおなじじゃい!って突っ込み漫才をかましたくなるんで困る。(`・ω・´)

そういった事も含めて、本当に事なかれ主義って危険じゃないかなって思います。

精神病を誘発させたり、社会問題を作ったり、そういった事を起因させる一つの原因ではないかなって私は思う。





posted by LAILA at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうモデルチェンジかー

HPパソコンの春モデルが出るそうです。

モンスターハンター フロンティア オンライン推奨認定モデルとかもあるみたい。

でも、調べたら32ビット版のみみたいです。





【他キャンペーン内容はこんなかんじ〜〜】

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20110120_springmodel_cam/?jumpid=ex_r10150_jp/ja/any/psg/aff/jpcampaign

【対象製品(ベースモデル)】※1月21日現在
<1>Pavilion Desktop PC s5730jp/CT
<2>Pavilion Desktop PC p6745jp/CT
<3>Omni 200-5350jp/CT


【詳細】
<1>Pavilion Desktop PC s5730jp/CT 東京生産6コア・ダブルモニターモデル
■スペック
 CPU:AMD Phenom II X6 6コア・プロセッサ 1065T
 OS:Windows 7 Home Premium 正規版 (32bit)
 メモリ:2GB (1GB x 2)
 HDD:250GB HDD
 モニター:HP 2210m 21.5 ワイド液晶モニター × 2

■キャンペーン価格
¥79,800(税込)〜

<2>Pavilion Desktop PC p6745jp/CT 東京生産メモリHDDフリーアップグレードキャンペーンモデル
■スペック
 CPU:Core i5 -2300
 OS:Windows 7 Home Premium 正規版 (64bit)
 メモリ:4GB (2GB x 2)
 HDD:500GB HDD

■キャンペーン価格
¥49,980(税込)〜



<3>Omni 200-5350jp/CT 東京生産 HDD無償アップグレードモデル
■スペック
 CPU:Core i3 -550
 OS:Windows 7 Home Premium 正規版 (64bit)
 メモリ:2GB (1GB x 2)
 HDD:500GB HDD

■キャンペーン価格
¥54,810(税込)〜



パソコンはタイミング次第で、スペックとか変動するから上手い具合な時に買うととてもお得なんだよね〜。

私のは友人曰くメチャ良い時に買えたって話です。

確かに、同スペックのって実は割高になるんでホント良いタイミングで買えたよなぁ〜としみじみ思う。(笑)

メモリ8Gはでかかったってことみたいです。

普通に増設すると実際高いものね〜。

無料キャンペーン万歳〜〜って感じです。ヾ(@°▽°@)ノ

posted by LAILA at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

本日のオンライン鑑定終了しました。

本日のオンライン鑑定終了しました。
有難う御座いました。

posted by LAILA at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンラインチャット鑑定の待機をします

気分転換も兼ねてネカフェにおります。(*^ー^)ノ

家では寒過ぎてどうにもならないのと、夜の鑑定はどうなのかな?という事も兼ねてお試し待機です。


と、いうことでこれより。

スターマリス様 にてオンラインチャット鑑定の待機をします。

待機時間は朝8時くらいまでとなると思います。
途中、離席をするとか思いますが、ツイッターの方で告知をしますのでご安心下さい。



鑑定、希望の方はお早めにどうぞ。

ご要望があれば、鑑定中に遠隔ヒーリングも致します。

posted by LAILA at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

フルムーンフェア開催☆彡

24日までの限定開催です。
1伝授につき1000Pを還元します!!
注意:2,000円以上のアチューンメント(伝授)が対象となります。


ポイントを付与出来ませんので、必ず会員登録をして下さい。



更に、感想を下さった方には500Pをプレゼント致します。



ご注文はこちら→ライラの館SHOPよりどうぞ。



かなりの還元率となりますので、この機会に是非どうぞ。

posted by LAILA at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

SHOP情報@更新

カルミックフラワーエッセンス

カルミック・フラワーアチューンメントは、強力なシステムであり、フラワーエッセンスのエネルギーのいくつかを起動することによって成りたちます。このシステムはあなたの内面の扉を開く援助ができます。そしてすばやく発達していき、問題の核心へとまっすぐに向かったり、私たちが後退しがちなどんな無意識の信念パターンの解放も行うことができます。
カルミックフラワーアチューンメントは、フラワーエッセンスのエネルギーのいくつかを起動して成り立ちますが、これらのグループの1 つにある性格の表面の問題を支持している、どんな無意識の信条も解放する援助をします。
あなたがカルミック・フラワーエッセンスを受けとった後は、フラワーエッセンスを以下のように起動させることができます。
1. リリー(ユリ)エッセンス
2. ヴァレリアン(カノコソウ)エッセンス
3. ピンクローズ(ピンクのバラ)エッセンス
4. 白いブルーベルエッセンス
5. アイリス(アヤメ)エッセンス
6. オーキッド(ラン)エッセンス
7. イエローラットルエッセンス
8. フュージアエッセンス
9. ゼラニウムエッセンス
(マニュアルより抜粋)

マニュアル(10ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】対応可。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

一般的通常価格10,000円→5,000円(通常価格とは、他のサイト等で設定している平均的な価格です)

お申し込みは→ライラの館SHOPよりどうぞ。
posted by LAILA at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神社参り☆弐☆

小泉稲荷神社へ行きました。

鳥居がずらっと並んでいて、雰囲気でてる〜〜と思いました。(=⌒▽⌒=)

入り口の所に、面白い売店が!!

なんと。

普通に油揚げ売ってるんです。袋入りで。(笑)


鳥居をくぐると。

狛犬さんならぬ、狛狐さんがお出迎えです。

こちらは、左側のお狐様。

DSC02274.JPG

こっちは、右のお狐様。

そして、足元には、袋入りの油揚げが御座います。

DSC02275.JPG

面白いのは、子だくさんの図です。

伏見稲荷のイメージが強かったので、違うなぁ〜ってちょっとびっくりしました。
伏見の狛狐さんは、稲穂とかを口に咥えていたので「え?ここの狐さんは、足元にあるの??」と思って、写真に収めました。

お参りしてから、おみくじを引いたら、大吉でした。
お財布に入れておけるお守り入りで、中に入っていたのは招き猫でした。
おみくじの内容みたいに、今年は色々うまくいくといいなぁ〜と思いました。

まぁ・・・・微妙なスタートで始まってますが、始まったばかりですから、色々修正して行けばいいんだとも思います。

今年は、何かしらの企画で盛り上げていければ嬉しいです。




posted by LAILA at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

神社参り。壱

昨日、以前から気になっていた龍関係の神社へ行って来ました。


DSC02270.JPG


白龍神社です!

DSC02271.JPG

池の中央にお社がある神社です。

橋を渡って行きます。

氷が張っていて、寒い事を実感させて頂きました。

さむ〜い(((( ;°Д°))))ブルブル






DSC02272.JPG

みえるかな〜?

祭神の名前。


DSC02273.JPG



イザナギ、イザナミ、白光龍神、豊受大御神、他、でかなり面白い面々です。



神社の周囲など、とても珍しい作りでした。


posted by LAILA at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

除外っ

メーラーに誤作動を起こさせる更新プログラムは、除外しておかないと何度でもダウンロード&アップデートをします。

下記に自分用に記載しておきます。(笑)

また、同じ現象の方、参考にどうぞ。



面倒ですが、しないとさらに面倒な事になります。( ̄へ  ̄ 凸

推奨更新プログラム自体を手動にしておけば楽ですが、自分で選択しないと他のものも更新されないので、いずれにしても自分がやり易い様に設定するといいと思います。



リカバリーした時なんかは必要になるだろうし。

跡で調べるのって大変ですからね。



以下そのままコピー。

【今後の Windows の更新について】

更新プログラム (KB2454826) が、再度、インストールされないように
下記をご参照いただき、自動更新の対象から除外いただけますと幸いです。

  Windows 7 の Windows Update で更新プログラムが検出された場合に、更新プログラムを非表示に設定することでインストール対象から除外する方法
  http://support.microsoft.com/kb/2463965/ja
posted by LAILA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで焦った

Windows Live メールが応答しなくなって、どうしたものかと悩みましたよ!

セキュリティソフトかWindows更新プログラムのどっちかは解かっていたんだけど。

とりあえず、原因が特定できたので一安心。

原因のプログラムを削除しました。

しかし、厄介な事に、自動更新プログラムが原因だから、また勝手にインストールされるんじゃ?って思います。

一々ぐぐるのも面倒なので、自分用にスレ内容を下記にコピーしておきます。(笑)

同じ現象でお悩みの方、ご参考にどうぞ。





http://windowslivehelp.com/thread.aspx?threadid=d04b4a0c-6d04-404e-b385-1faaf8916d5f

*↑のサイト内容をコピー↓*



一部のコンピューター環境において、Windows Update を実行後、
Windows Live メールの動作に問題が発生し、
ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
 
【現象】

 ・Windows Live メール起動後、プログラムが応答しない

 ・下記メッセージが表示され、Windows Live メールが起動しない

  「Windows Live メールは作動が停止しました。
   問題が発生したため、プログラムが作動しなくなりました。」
 

上記の Windows Live メール起動に関する問題は、Windows 用更新プログラム (KB2454826) 」を
アンインストールしていただくことにより、改善することを確認しております。

以下の手順を実施いただき、問題が改善するかどうか、ご確認くださいますようお願いします。

【アンインストール手順】

1. [スタート] ボタンをクリックし、
[すべてのプログラム] - [Windows Update] の順にクリックします。
2. [更新履歴の表示] をクリックします。
3. 一覧に「Windows 用更新プログラム (KB2454826) 」があることを確認します。
  
 ※「Windows 用更新プログラム (KB2454826) 」がインストールされている場合は、
   手順 4 に進みます。

4. 画面上部に表示されている [インストールされた更新プログラム] の文字をクリックします。
5. 表示されるプログラム一覧から [Microsoft Windows (KB2454826) の更新プログラム] 上で
  右クリックし、[アンインストール] をクリックします。

アンインストールが完了したら [今すぐ再起動] をクリックし、コンピューターを再起動し、
Windows Live メールが正常に起動するかどうか、ご確認ください。

 
 ※上記操作で、アンインストールした更新プログラムについての情報は、下記をご参照ください。
  
  Windows 7 用の更新プログラム (KB2454826)
 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=ddafd2cb-022c-4235-a644-426ae6b6d36f&displayLang=ja

posted by LAILA at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

[1月末日まで]の特別価格です

SHOPに追加しました☆彡
価格もかなり抑え目ですので、お財布に優しいかも。(*・ω・*)


*マザーシーズヒーリングエナジー*
Mother Sea’s Healing Energy は、大きな浄化のエネルギーであるとともに、全てを優しく包み込んでくれる暖かく穏やかな、愛のエナジーでもあります。
全てが赦されるような、まさに愛そのものです。
母なる海のエナジーは、押し寄せてはひく波のように、時にはそっと、時には力強く、あなたの中の不要なものを洗い流し、「今ここに在る」ことの幸せを強く再認識し、愛ある受容の光に溢れたあなた本来にあることへのサポートをします。(マニュアルより抜粋)
伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。
マニュアル(2ページ)と認定証(系図なし)を交付します


*ライトニングレイキ*
ライトニングレイキはレイキの素晴らしいエネルギーで、強力な方法によって、とびきりの力と光のエネルギーをつなぎます。
このレイキには2つのシンボルがあります。
否定的なエネルギーを除去や、強さやエネルギーを与えてくれます。
マニュアル(3ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】対応可。


*ファイヤ・エレメント・エンパワメント*
火の元素との繋がりを強化します。
ディエティエンパワメントのキャンドルワークにも使えます。
キーワード:南、夏、情熱、強さ、エネルギーです。
ディエティ・エンパワメントを受けると、特定の神や女神の提携が促進されます。あなたの選んだ神/女神/元素/仏/天使のアチューンメントを受けることによって、その存在とのコネクションがさらに強くなるでしょう。これは、あなたが神たちと働いたり、チャネリングしたりする能力が、はるかに強化されるということを意味します。
伝授後、遠隔ヒーリング、他者伝授も可能となります。
【ネットプリント】対応可。


*アースエレメントエンパワメント*
地の元素との繋がりを強化します。
キーワード:北、冬、資源、肥沃、繁栄、グラウンディングです。
ディエティ・エンパワメントを受けると、特定の神や女神の提携が促進されます。あなたの選んだ神/女神/元素/仏/天使のアチューンメントを受けることによって、その存在とのコネクションがさらに強くなるでしょう。これは、あなたが神たちと働いたり、チャネリングしたりする能力が、はるかに強化されるということを意味します。
伝授後、遠隔ヒーリング、他者伝授も可能となります。
【ネットプリント】対応可。


*ウォーター・エレメント・エンパワメント*
水の元素との繋がりを強化します。
キーワード:西、秋、変化、感情、ヒーリングです。
ディエティ・エンパワメントを受けると、特定の神や女神の提携が促進されます。あなたの選んだ神/女神/元素/仏/天使のアチューンメントを受けることによって、その存在とのコネクションがさらに強くなるでしょう。これは、あなたが神たちと働いたり、チャネリングしたりする能力が、はるかに強化されるということを意味します。
伝授後、遠隔ヒーリング、他者伝授も可能となります。
【ネットプリント】対応可。


*エアー・エレメント・エンパワメント*
風の元素との繋がりを強化します。
キーワード:東、春、知性、コミュニケーション、想像、旅行です。
ディエティ・エンパワメントを受けると、特定の神や女神の提携が促進されます。あなたの選んだ神/女神/元素/仏/天使のアチューンメントを受けることによって、その存在とのコネクションがさらに強くなるでしょう。これは、あなたが神たちと働いたり、チャネリングしたりする能力が、はるかに強化されるということを意味します。
伝授後、遠隔ヒーリング、他者伝授も可能となります。
【ネットプリント】対応可。


お申し込みは→ライラの館SHOPよりどうぞ。
posted by LAILA at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了!

オンライン鑑定待機終了しました。



待機中にショップの更新もしました。

詳細は別途UPします。お楽しみに!





告知☆彡
オンライン鑑定について。
コメント欄に『○月○日×時から鑑定希望』と書き込みして頂ければ、当方の予定が無ければ待機も出来ます。
メール鑑定の方は随時受け付けております。
posted by LAILA at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これよりオンラインチャット鑑定をします〜

スターマリス様にてオンラインチャット鑑定の待機をします。

待機時間は大体16時くらいまでとなると思います。

待機中は、ショップ用の更新の作業もしています。(^_^;)



鑑定、希望の方はお早めにどうぞ。

ご要望があれば、鑑定中に遠隔ヒーリングも致します。

posted by LAILA at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

新規アチューンメント追加

[1月末日まで]の特別価格での提供となります。
本日新しいアチューンメントをショップに追加しました。
新年一発目の企画と言う事も兼ねて、お安く提供致します。


*ディバインプロテクションレイキ *
ディバインプロテクションレイキは、神の保護と宇宙の一致を提供するようデザインされた素晴らしいシステムです。単純で効果的に受け取れるように設計されています。
このシステムは、子供でさえも行えるので使い易くなっています。
この強力なシステムに同調する2つの方法を学びます。

マニュアル(4ページ)と認定証(系図なし)を交付します。
【ネットプリント】対応可。


*エメラルドエッセンス*
エメラルドエッセンスの主な目的は、肉体と感情のヒーリングです。
バランスを取る素晴らしい効果があり、特にハートチャクラと目に関係しているあらゆる問題のヒーリングに適しています。
エメラルドエッセンスは、ハンドヒーリングシステムのように単独で用いても、他のヒーリングシステムと併用しても優れています。
あらゆるレイキシステムと共に完全に働きます。

伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

マニュアル(4ページ)と認定証(系図なし)を交付します。

【ネットプリント】対応可。


*レインボーライト・ヒーリングシステム*

受講資格:レイキファースト・ディグリー修了していること。

レインボーライト・ヒーリングシステムは、体の7つの主要チャクラの色と調和する虹の色を使う、エネルギーヒーリングの形態です。
赤、橙、黄、緑、青、藍、スミレ色、これら7つは虹の色であるだけでなく、7つの主要チャクラの色でもあるのです。
このエネルギーヒーリングを使うことによって、チャクラを、開いて浄化し、バランスをもたらすことができます。
そして人生に、よりバランスをもたらして下さい。
(マニュアルより抜粋)


伝授後、他者伝授及びヒーリングが出来る様になります。

マニュアル(5ページ)と認定証(系図あり)を交付します。

ネットプリント『非対応』です。

お申し込みは→ライラの館SHOPよりどうぞ。
posted by LAILA at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分にプレゼント


自分にご褒美ってか、誕生日プレゼントって感じで買いました。
スタ☆スカ〜spring〜の前作はプレイしていたので、気になってました。
発売後、なんだかんだで悩んでやっぱり買っちゃいました。
良いよね?誕生日だし〜〜って、いい訳しつつ。(^_^;)
本命は哉太です。(笑)
プレイ後、やっぱ、哉太は可愛いな〜って事でPSP版のスタ☆スカ〜spring〜も立ち上げて見たりなんかもしました。(‐^▽^‐)
ちょっとした息抜きになりました。




寒い日が続きますが、風邪などひかないようにしたいです。
寒すぎて手首が痛くなりますね。(実は今痛い)
皆様も無理はなさらないように。
体壊したら元も子もないですからね。
明日からはSHOPの更新を重点的にしていきます。
新しいアチューンメントも追加されますので乞うご期待☆

posted by LAILA at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

遅ればせながら・・・・

昨年、また新年早々にもかかわらず、当ブログに来て下さった皆様、有り難う御座います。

本年もまったりとした感じで進んでいくかと思いますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


とりあえず、何とか目処も立ったのでちょこっと解禁。(^_^;)

オーダーメイド&パワーストーン探しの依頼もここ数日こなしていました。

昼間から夕方は殆ど出ずっぱりでして、その上、寒波でめっさ寒く、夜中のPC作業は拷問になるので控えるしかなくて・・・。

早く暖かくなって〜〜〜!!と思っております。

・・・・・が、また寒波の予報が出てますね・・・・。

皆様もお体にはお気を付け下さいませ。

さて、オーダーメイドのブレスは、一石だけ見付からない状態ですが、なんとかなりそうな感じです。

パワーストーン探しの方は、良い物が見付かりました!

ダイオプサイトで、ちょっと大きいクラスターものです♪

ホントあちこち行って、色々見回って見たのですが、よしこれだ!と言う物に巡り合えずに苦労しました。

値は少し張ってしまいました(採算度外視です)が、とっても良い物ですので依頼者も気に入るのではないかな。

個人的に自分が欲しいくらいのものです。(。・ω・。)

大きさ、色合い、形もかなりベストでした。

あと数日、探す予定です。


告知☆彡
スターマリス様にてのオンライン鑑定について。
コメント欄に『○月○日×時から鑑定希望』と書き込みして頂ければ、当方の予定が無ければ待機も出来ます。
メール鑑定の方は、占い師の助言DX様・スターマリス様サイトにて随時受け付けております。

posted by LAILA at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

