2010年12月29日

へえ〜

HPの新春福袋ってこんなかんじなんだ〜。

ってか、やってるの知らなかった。メールで知りました。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/20101227_luckybag_cam/index.html?jumpid=ex_r10150_jp/ja/any/psg/aff/jpcampaign

HPPCユーザーになってから、3年以上経ってるのにね。(^_^;)

サブPCで買うならお買い得かもしれません。





さて。

首の方が結構良くなってきました。

病院送りは免れそうです。

どうにもこうにもやばかったので、通販のストールの到着を待たずに、お店でストールを買ってきて家にいる間は巻きまくっておりました。

いやぁ〜〜〜暖かいのなんのって!ヾ(@°▽°@)ノ

そのおかげか、びきっと来る事も減りました。

やっとPC作業に勤しめます。



認定証、お待ちの皆様、明日か明後日には送付できると思います。


posted by LAILA at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

とりあえず・・・

様子見で、オンライン鑑定の方はちょっとお休みしてます。



如何せん、首がビキビキと痛くて、正直危険な状況に。



油断して、横向いた瞬間、ギャ!!ってな事に。ρ(・ωゞ) エグエグ



首にタオル巻いた状態です。



首長族のようになってます。



交通事故だけじゃなくて、仕事でも完璧にやってしまったことがあり、気をつけてはいたんだけど。



この気温の差も相まって、酷くなってしまったみたい。



早く治ります様に!!

posted by LAILA at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

痛いわ、間違いなく

あ〜〜〜。(ーー;)
やばい!!
振り向くと、首がぴしっと引き攣れたような感覚になって痛い。
左側だけなんで、とりあえず細酷くは無い。
これはまずいと思い、タオルを首に綺麗に巻いて応急をしたが・・・・。
寝て起きても、一向に変化なし。
医者行くの〜〜?ってな状況に。
とりあえず、数日は様子をみてからかなぁ。
そんな訳で、予定していた今日の鑑定は急遽お休みにします。
PCは首に負担になるので。

妙な気温の変化一因になっているのは間違いよね。

皆様もお体にはお気を付け下さいませ。
posted by LAILA at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

うそーん

えええええええーーーーー。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)









相棒2観てきました!!



中盤〜後半は、切なかった。



終盤は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



まじですかーーー???



ってな展開にちょっと、いや、かなり、びっくりしました。







個人的には、この展開は不服です。

すみません、だって・・・・ねぇ。

って、感じで御座います。

・・・・・・・・・・・・・・残念ですよ。



気になる方は映画館へ急げ。(^_^;)

posted by LAILA at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

終了

オンライン鑑定終了しました。

本日は有り難う御座いました。
posted by LAILA at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHOP情報更新

ショップにオンラインチャット・カードリーディングと。

オンラインチャット・過去世リーディング&ヒーリングを追加しました。



*オンラインチャット・カードリーディング*

スカイプにて対応致します。

基本日程は、平日13時〜16時(終了17時)までのセッションです。

また、文字チャットが基本ですが、音声チャットも対応致します。


時間内でしたら他の事も占う事は可能です。
基本的に1時間半以内の鑑定です。
お客様のご都合の日時・記載の上でご依頼下さい。
その際、第四希望まで明記して下さい。
希望内の期日・時間で、折り返し返答させて頂きます。

入金確認後、スカイプ名等をお教えします。





*過去世リーディング&ヒーリングのオンラインチャット*

スカイプにて行います。
基本は音声チャットですが、文字チャットご希望でしたら対応致します。

セッション時間は、90分 6,000円です。
*チャット可能時間帯等*
平日13時から16時までとなります。
幾つかご希望日を出して頂き、その中から確保出来る日をお選びします。


対面個人セッションでは、今まで自分に課していた不必要な誓約や枷を外し、自分らしく生きるための後押しを致します。
自分の過去世が、今自分にどんな影響を及ぼしているかを知る事も出来ます。
また、一番必要となる情報や、メッセージをお伝えします。
質問がある場合もお答えしますので、事前にご用意下さい。



お申し込みはライラの館SHOPより受け付けております。
posted by LAILA at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインしてます〜

ログインして待機してます。

日中なので、ご希望の方には音声でも鑑定出来ます。
ログインの際、テキスト入力してお伝え下さい。
マイク音声に切り替え致します。

スターマリス様にてお待ちしております。
posted by LAILA at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

皆既月食と明日の予定。



皆既月食は残念ながら、雨で見れませんでした。(/_;)
外からざばざばと雨音がしてます。

月食は、かなり昔に見た記憶があります。
その時は、部分月食だったと思います。
今回は、見れるのを期待しただけにガッカリです。
次回にチャレンジかな。


さて、明日の予定について。
22日の午後1時30分〜午後4時30分までオンライン鑑定の予定を入れました。

ご予約も出来ますので、予約したい方は→スターマリス様のサイトからご予約をお願い致します。


posted by LAILA at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終了

本日のオンライン鑑定終了しました。


posted by LAILA at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンライン鑑定受付中

ログインして待機してます。
日中なので、ご希望の方には音声でも鑑定出来ます。
ログインの際、テキスト入力してお伝え下さい。
マイク音声に切り替え致します。

スターマリス様にてお待ちしております。
posted by LAILA at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

鑑定終了

オンライン鑑定終了しました。



明日、午後から鑑定待機をします。

ご予約もしております。



ご予約&鑑定は→スターマリス様よりどうぞ。
posted by LAILA at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オンライン鑑定受け付けます

これから、2時間くらいですが、ログインして待機します。

スターマリス様にてお待ちしております。
posted by LAILA at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予定。

21日の午後1時〜午後4時までオンライン鑑定の予定を入れました。

ご予約も出来ますので、予約したい方はスターマリス様のサイトからご予約をお願い致します。

posted by LAILA at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

え?まじ?なの?

久しぶりにオトメイトのサイトにいって見たら。

なんつーコラボ企画ゲームを!???ってビックリ。

アンジェリーク 魔恋の六騎士だそうです。

http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

アドレスはこちら↑



天空のレクイエムのダークサイドのお話を使ったものです。

懐かし過ぎて、敵キャラ名忘れてるよ〜〜。(>ω<;)



でも、気になるので、チェックです。( ̄▽+ ̄*)

アリオス=レヴィアス様はそのままのキャスティングなら、買うかな自分。

変わってしまう場合は、ちょい微妙だな。



posted by LAILA at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

さむーーー

さ、さむい〜〜っ!((((-ω-;)))ブルブルブル

手が冷たくなる〜〜〜〜。

うーん・・・・・冬場は色々と問題があるな〜と、思う今日この頃。

正直、南国に住みたい!!!

常夏とは言わないが、常春の国マリネラ辺りに・・・・って違う!(常春って言うフレーズで思い浮かんだ)単に暖かい地方が良いなぁって事です。(^_^;)

暖房器具ほとんど不要な場所って憧れます。

寒いと、どうしても事故の後遺症とかって出ちゃうときあるものね〜。

肩とか首とか腰とか・・・・筋肉が固まるの。

それでもって痛くなる。

軽い時はいいんだけど、酷くなると医者通いになちゃうからねぇ。

寒いと体が無駄に萎縮しちゃうから、余計筋肉とかに負担かけちゃって気付けばアイタタな状況にって事が・・・。

ん〜〜〜。冬場の深夜鑑定は、ちょっと軌道修正が要りそうだ。

既に腰が痛い。ρ(・ωゞ) エグエグ

事故でどこかを痛めたと言う方は、お気を付け下さいね。

無理して病院送りはキツイので・・・・。(ーー;)


本日、深夜のオンライン鑑定の方は致しません。


来週は、月曜日午後より(日中)のオンライン鑑定を予定してます。

また、スターマリス様でも、オンライン鑑定の他、メール鑑定も随時受け付けております。

posted by LAILA at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朗報です!

今月から、スターマリス様の所で鑑定のお仕事する事となりました。

嬉しい限りです。はい。о(ж>▽<)y ☆



基本は、音声or文字チャット&メール鑑定となります。

出没時間につきましては、昼〜夕方にかけてと、夜(深夜)の2つとなる予定です。

ショップからお申し込みするのは、ちょっと〜〜って方にはとても良いかもしれませんね。

本格始動は来週になると思います。

土日は、出掛けなければいけないのでログインは出来ないと思います。

なので、月曜日からとなります。

もしかしたら、今日の昼中か夜に出没しているかもしれません。(^_^;)

ログイン(オンライン)して、リアルタイム受付中となる場合は、ブログにも「今から受け付けます」と告知します。



スターマリス様の自己紹介文にも記載してあります通り、カードリーディング・過去世リーディング・ヒーリングの混合での提供も致します。

例にすると、カードでリーディングをしたけど、納得出来ない(もやもやしてる)と言う場合に、過去世も見て不要な誓いなどあれば破棄し、新たな誓いを立ます。でも、それでも自信が無いと言う場合はヒーリングも行う。

ただ、過去世の方は、それなりの時間を取らないと駄目ですので、1時間使ってもOKだよ〜って方、向きとなりますね。

基本的には、カードリーディング&ヒーリング(レイキなど)の混合で行います。

と、いった感じです。



posted by LAILA at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

準備中です

色々やっていたら、もう、こんな時間・・・・・・・・・( ̄ー ̄;

そして、もう寝ようかなって思って、今気づいた。

BGMかけて無かった!(´Д`;)

本気でやっていると、大概忘れるのよねぇ。

それで、買ってきたCDとか聞きそびれたりする。

そして放置も良くある。結構時間経ってから思い出した様に出して聴くパターンです。Σ\( ̄ー ̄;)


そんなこんなで、現在、準備に追われております。

今日か明日には、皆様に面白い(?)お知らせをお教え出来ると思います。



posted by LAILA at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

良かった〜

いやはや、回線問題が単純な原因でよかった。ε-(*´ω`*) ホッ

どうも、回線終端装置の線が抜けかかっていたようで、そのせいで不安定になっていただけでした。

その機械、一応弄っちゃ駄目ってことでぱかっとあける事しなかったんだよね〜。

そうそう、抜ける事ってないもんらしく、単純に設置した際にきちんとはまって無かったみたいとのこと。

まぁ、外の線がどうにかなってたら、それはそれでえらい大変だったのでこれはこれで良かったって感じ。

お手数掛けちゃいましたけど、サービスのお兄さん有り難う御座いました!!



posted by LAILA at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

変だ変だと思っていたが・・・


やっぱり、おかしい事が発覚!!



フレッツネクストハイパースピード200Mタイプなのよ!家!!

2〜4Mしか速度出ないと言うことはありえないでしょう!!

1ヶ月前は、50〜70Mほどは、かる〜く出てたんですよ。

いくらなんでも、200M→2Mって商品価値が無いって言うか、詐欺になっちゃうしね。

光TVだって見れないでしょ。

動画で途切れるし・・・。

見れねぇじゃねえかYO!!(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻☆)* ̄□)ノ)) ゴン!!



DLだって、100Mが2時間・・・・・・おっそ〜〜〜〜っ!!

なんか微妙に懐かしいよ、そのDL時間。(ーー;)

電話回線のテレほーだいだったっけか?それを使って夜中に落としていたんだよね。

そんな具合の状態にイライラっとしてしまいました。(T_T)

色々設定変えたり、ルーター繋がず直に繋いでみたり、PC変えてみたが変わらず。

これはいよいよもっておかしいぞっと言う事で、どこにいえばいいのかを調べて症状等をまとめて書き留めておきました。

でも、正直、月曜日にネットを使う予定が入っていたので気がきではなかったです。

その上、土日だったんで、サポセンが休みだったんで・・・そういう時は焦りますよねぇ。



それでもって、翌日の今日電話をしてみました。

したら、断絶しかかっているのか、回線が不安定だって言う事が分かりました。

んで、明日、回線の状況を見てくれるそうで、とりあえず一安心です。

まぁ、ぶった切れないだけマシと言う事かな。



もし、急激に回線速度が落ちたら、調べた方が良いですよ〜。

posted by LAILA at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のカード 今日のカード


Don'tCompromise〜ローマの聖アグネス〜



妥協しないこと!

貴方が望む未来や理想の為に、周囲の言葉に惑わされて進む道を違えていけません。

貴方が描く理想は、困難かもしれません。

しかし、貴方の心一つで、しっかりとした基盤をつくります。

誰かが何かを言ったとしても、それは貴方にとって無意味な事です。

思い描く未来を妨げる要因となるのでしたら、聞き入れないようにしましょう。

そして、前向きに前進して行きましょう。

貴方が貴方らしく生きるために。







妥協・・・・つい、してしまうことですよね。

誰々が言ったからそうしなきゃいけないと思ってすると、自分らしく生きられない。

夢や希望があるのなら、誰に何を言われてもそれに向かって進む事。

でも「お前には出来ない」と、ず〜〜〜〜っと言われ続けたら囚われてなにも出来なくなる。

言霊って怖いですよね。

教育者や、親は、そういう言葉を吐かないでほしいです。

子供のころに植え付けられた記憶には凄く呪縛性があります。

そう言った心無い言葉に傷付けられて、道を誤る人だっているのですから。

駄目だっていいじゃん!!

無理だったっていいじゃん!!

頑張って、出来るだけの事をしたら、誰だって諦めが付いたり、気持ちの整理だって出来る。

もう一度頑張る事だって出来る。

何もしない内に、無理矢理に諦めさせられたら、いつまでもいつまでも気持ちの整理なんて付かない。

と、私は思います。

posted by LAILA at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

