2010年10月28日

今後の為に

エンジェルチュナーのセットを購入!!
以前から欲しい欲しいと思っていたのですが、手が出せませんでした。
今回、ポイントも10倍付くので思い切って買いました。
次の日そのお店を確認したら、売り切れ!!!(^_^;)
危なかった!! もしかして、私が残り一個だったりして?

届くが楽しみです!!
対面セッションや、ワークショップ、対面伝授に大活躍させたいですね!
スーザンさんは、チュナーの他、太鼓も使っていました。
シャーマンに伝わる太鼓らしくて、日本じゃ見かけない&扱っていな代物ですから手に入れるのは難しいかと思います。
色々調べては見たんですけどね〜〜それらしいものは引っ掛かりませんでした。(>_<)
まぁ、置き場所の関係上嵩張らない、チュナーは良いですよね。
太鼓はそれなりですから、置き場に困りますものね〜。
コンパクトなのは利点ですね。

さて、色々お店を探してみたところ、3本セットで7,560円近辺が一番安いです。
1本1本買うと、割高になってしましますね。
気になっている方は、下記のSHOP(楽天市場)を参考にして下さい。


posted by LAILA at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒーリング・瞑想CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ショップ情報

昨日と今日で、色々ショップに追加しました。

過去世セラピー講座(ワークショップ)を、お一人様でも参加出来る様にしました。
お値段据え置き価格!(笑)
通常のワークショップと変わりません。
普通はお一人様だと値段がアップしますが、頑張らせて頂きます。(*^^)v

他にもお茶会風な和気藹々とした、体験型WSもしてみたいのですけどね〜〜。
色々検討中です。

対面伝授に追加中です。
・・・・・・地味に作業してますが、如何せん数が多いので終わりが見えない。(^_^;)

そんなこんなで。
以下追加したものを記載。
パストライフセラピー(過去世セラピー)個人講座*入門編*

対面伝授に。
ユール・レイキ
セーマン・パワー・レイ
レムリアのヒホウ
エレメンタルレイキ
ドルフィントリロジーレイキ
ブルーローズ・ラブ・ハート
セルフラブレイキ
Fire of Maat
オーラエンパワーメントレイキ

インナーチャイルドエッセンス
インナー・ライト・レイキ
エンジェルレイキforチルドレン
スクナビコナエンパワメント
ブリジットエンパワメント
ディオニシウスエンパワメント
クシティガルバエンパワメント
アフロディーテ・エンパワメント
ヴァジュラサットバ・エンパワメント
ヘリオスエンパワメント
デメテル・エンパワメント
メディスンブッダ・エンパワメント
ブッダ・アミターユス・エンパワメント
ルーエンパワメント
ドリームパワーヒーリング

を追加しました。

詳細はライラの館SHOPを見て下さい。


posted by LAILA at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンオラクル!

明日のための一枚を【デイリーガイダンスオラクルカード】にて引いてみました。





【解き放ちましょう! 流れに身を任せることが貴方に必要です】



だそうです。



無駄に悩みすぎって事なんだろうと思いました。



確かに、あーでもない!こーでもない!とぐるぐる状態になっていたので、気にせず信じて進めって事なんでしょね。



心配性な部分が邪魔をして上手く出来るかとか、まだまだ駄目なんじゃないかって思ってしまうのでその辺のことが思いっきり出ているのかもしれないですね。



拙くても、精一杯心を込めて何かをすることが肝心って事でしょうね。

posted by LAILA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | card reading | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

カードの引きがっ!

今後の仕事などの事をエンジェルカードで引いてみたら・・・。



面白いコトに!!



昨日と今日のカードが同じ状況に!!



違うのは未来を示すカードをダブルで引いてその順番だけ。



ものの見事に同じカード!!!



侮りがたし!オラクルカード!(笑)

posted by LAILA at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

人の発するエネルギー

バイト先で決定的な事が起こりました。



お仕事仲間ってやっぱり、持ちつ持たれつだと思うのね。



人間関係だってそう。



誰かに支えられたり、誰かに助けられたりするもの。



でも、それを自分の理想の押し付けや、自分の事を棚上げで言うものではないと思う。



ましてや、他の人が居る場で「私が悪いんじゃないし、いじめていない!でも変える気ない」って言い放つのはどうでしょうか?



同じスタートから始まったとしても、人それぞれ関わる日数や時間が大幅に違えば、仕事の効率や覚えだって当たり前に違う。



それに対して、覚える気が無いとか使えないだとか、酷い言い様で罵るのは最低の行為だと思う。



それで、それに同調する人も居て、同じ波長の人は集まるものなんだなあって思いました。



締め付けて、ルールを作って強制する事が、いい仕事の環境を作るものではないのにね。



正直な所、私はあの空気(エネルギー&波長)の中には居たくないと思いました。



いい結果を作るのは、厳しい事も言わなければいけない時もあるけど、全てがそうではないのだと思う。



大切なのは働きやすく、間違ってもお互いがカバーしていける環境だと思う。



そう言った場は、エネルギー的にも優しい感じや、心地よい環境を生み出す原動力になる。



だけど、ギスギスした環境は人を萎縮させる。



上手くいくものも上手くいかなくさせる。



また行きたい、また会いたい、一緒に仕事がしたい、この人の下でなら頑張って働きたいと心から思う時って、根本に「愛」があるからだと思う。



親愛や敬愛など。



相手に対する敬う気持ちを無くしたら、己にも返って来る。



今回の出来事で、私はそういった人達とは相容れないなと思いました。



この様な方達とは一緒にお仕事はしたくないと、決定的に思いました。



だって、どれだけのマイナスエネルギーが渦巻いているかを考えたら恐ろしいです。(ーー;)



そういった人達は他者のエネルギーを吸い取る性質もあるので、ホント怖いです。



まぁ、このバイトが無くても生きてはいけますし、素直に頑張って営業など(出張イベを)やっている方が遙かに建設的かなとも思いました。(笑)



いつかはサロンを開いてお仕事するのが夢ですから、今回の事で、仕事の場作りについて学べたのは良い事だったと思います。



問題が起きたとき、何が自分に提示されているかをしっかりと読み解く事が今後の課題に繋がる。



そして、自分や他者に対しての優しさや厳しさの根本にあるものを誤ってはいけないのだということ。



誤った場合は、方向修正していくかいかないかで、自分の人生や他者の人生も変化することを覚えておかなくてはいけない。



それでも、遭遇したりする場合は、必ずといっていいほど「学び」がある。



何度も繰り返すのは、乗り越えていかなくてはいけない壁であり、自分の生きていく課題の一つでもあるということ。



ハイヤーセルフのような高次の存在が、与えるギフトでもある。



学びの中から「より善い」自分の生き方やあり方を確立して行く為にそういう出来事があるのだと言うこと。



大切なのは「学び」成長していく事。



どれだけの問題に遭遇しても「本当の意味で学べば、それは貴方の魅力を増す武器にもなる」



私ももっと成長していけるのだと、今回の事で思いました。



ありがとうございます。


posted by LAILA at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | エッセイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

色々考えさせられるなぁと思うこの頃

先日、引越し用のブログサイトを立ち上げました。
アメブロを使ってみました。アドレスは↓です。
http://ameblo.jp/giardinosacro/

取りあえず、ちまちまと色々変更していきますが、当分は様子見でミラーサイト的な感じです。(笑)

posted by LAILA at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

ショップに追加

アチューンメントを1点【11月11日まで期間限定価格】にてショップに追加しました。
今回追加した、エネルギーの概要は下記の通りです。

かわいいエーテリアルハーブ
ご注意:このシステムは、ハーブ界のエーテルのエネルギー上で作用します。実際に、手で摘み取ったハーブを摂取することではありません。

また、あなたが次のシステムのアチューンメントを受けた別のティーチャーや、エーテリアルハーブの創始者であるJay Burrellからアチューンメントを受けているなら、あなたは、エーテリアルフラワーやエーテリアルクリスタルのエネルギーも加えることができます。

このワークで、エーテルのハーブのオーブを作ったり、各チャクラについても学べたり、ハーブのエネルギーをオイルやローションや水薬を作るために使用することができるようになります。
ブレンドしたハーブエネルギーは、色々な用途に活用出来、勿論ヒーリング等に対応出来ます。

*各ハーブ一覧*
• Acacia(アカシア): サイキック能力の発達, サイキックアタックからの保護
アンクロッシング, 魔力からの保護
• Agrimony(アグリモニ―): アンクロッシング, 保護, 休息, 不可視性, 除去
結合, 魔術, ネガティブなエネルギーの放出, 逆転,
ネガティブなエネルギーをその持ち主に返す
• All-Heal(オールヒール:西洋カノコソウ):ヒーリング, 健康, バイタリティ
• Aloe(アロエ): ヒーリング, 害のあるスピリットからの保護, 幸運
水のエレメントへの祈り
• Amber(アンバー): 精神面へのマジック, バランス, 保護,
害のあるスピリットからの保護, 魔力からの保護,
サイキックアタックからの保護
• Angelica(アンゼリカ): 悪魔払い, 魔術破壊, 占い, 予言,
ネガティブなエネルギーの放出, 保護, ヒーリング.
• Basil(バジル): 円鋳物, 飛行, 悪魔払い, 保護, 有害なものからの保護
スピリット, 愛, 富.
• Bay(ベイ:月桂樹): 保護, 浄化, バイタリティ,
サイキック能力の発達, ヒーリング
• Bayberry(ベイベリー:ヤマモモ): ビジネスの成功, 富.
• Benzoin(ベンゾイン): 浄化, 円鋳物, 富, 保護.
• Catnip(キャトニップ): よく知られているマジック,
よく知られたスピリットへの祈り, 美, 愛, 喜び
• Chamomile(カモミール): 休息, 繁栄, 浄化,
水のエレメントへの祈り, ロマンス.
• Cinnamon(シナモン): 熱情, 成功, 強さ, スピリチュアリティ,
ヒーリング, 占い, 保護, 愛.
• Clove(クローブ): 繁栄, ロマンス, 保護, 悪魔払い.
• Dandelion(ダンデライオン:西洋たんぽぽ): スピリットのマジック,
希望のマジック, 正夢, 占い, 健康.
• Echinacea(エキナセア): ヒーリング, 保護 強さ, 魔術への防御.
• Eucalyptus(ユーカリ): 保護, ヒーリング, 水のエレメントへの祈り.
• Fern(ファーン:しだ): 天候のマジック, 悪魔払い,
風のエレメントへの祈り, 幸運, 不死, 保護, 富, ヒーリング.
• Frankincense(フランキンセンス): 保護, スピリチュアリティ,
悪魔払い, 浄化.
• Garlic(ガーリック:にんにく): 保護, ヒーリング, 悪魔払い,
窃盗からの保護, 肥沃.
• Ginger(ジンジャー:しょうが): ロマンス, 愛, 繁栄, 支配, 成功,
精神面へのマジック.
• Ivy(アイビー): 健康, ヒーリング, 保護.
• Marjoram(マジョラム): 保護, 愛, 喜び, ヒーリング, 繁栄.
• Mistletoe(ミッスルトゥ:やどりぎ): 狩り, 熱情, ヒーリング, 愛, ロマンス,
保護, 悪魔払い, 肥沃, 風のエレメントへの祈り.
• Mugwort(マグワート:よもぎ): 幽体離脱, 力,
精神面へのマジック, 地のエレメントへの祈り,
ドリームマジック, 保護, ヒーリング.
• Mullein(マリン): 勇気, ヒーリング, 保護, 愛, ロマンス, 占い, 悪魔払い.
• Musk(ムスク): 情熱, 支配, 説得力, 繁栄, 自信, 勇気.
• Myrrh(ミルラ): 保護, 悪魔払い, 浄化, ヒーリング, スピリチュアリティ.
• Nutmeg(ナツメグ): 明確なビジョン, フレンドシップ, 自信, 占い, 繁栄.
• Parsley(パセリ): 浄化, ロマンス, 保護.
• Patchouli(パチョリ、パチュリ): 情熱, 保護, 逆転, 魔術破壊,
ネガティブなエネルギーをその持ち主に返す, 有害なマジックを返す,
富, マネー, 肥沃, リッチ, 地のエレメントへの祈り.
• Rose(ローズ): 愛, ヒーリング, 精神面へのマジック, 占い,
希望のマジック, 保護.
• Rosemary(ローズマリー): 保護, 悪魔払い, 愛, フレンドシップ, 情熱,
精神面へのマジック, 浄化, 休息, 美.
• Sage(セージ): 保護, 叡智, 若さ, 長命, 希望のマジック.
• Sandalwood(サンダルウッド): 浄化, 保護, ヒーリング, 悪魔払い,
スピリチュアリティ, 神聖化.
• Tobacco(タバコ): 浄化, 悪魔払い, ヒーリング.
• Valerian(バレリアン): 愛, 浄化, 休息, 保護.
• Ylang Ylang(イランイラン): 熱情, 肥沃, 力, 社会的な力.

一般的通常価格6,000円→5,000円(期間後5,500円)

マニュアル(38ページ)&認定証(系統図有)を交付いたします。
【ネットプリント】対応可。


ご注文はライラの館SHOPよりどうぞ。

2010年10月13日

もう少しって感じです

日常生活に支障は無いくらいに風邪が治ってきました。

とは言え、まだ鼻と喉に違和感があります。

もう少しすれば治るかなって感じです。

各方面に残りの住所変更手続きなどしないとなぁ〜。

熱が出てたので、多少うろ覚え状態な部分や取りこぼしがあるのは否めないかな・・・。

後でチェックしないといけないか。

色々企画など持ち込んで行きたい箇所もあるので、早く完治したいところですしね。


posted by LAILA at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

引越しが終わりました

が!!

風邪をひいてしまい、ダウン気味です。

熱もあり、ぐったりモードです。

キッツイです。

流石に飲食店のバイトも休まざるを得ない状態に・・・・。

鼻と咳きとくしゃみと熱と吐き気まで・・・。

今回の風邪は酷いですので、皆様もお気を付け下さいませ。
posted by LAILA at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

小休止と言っておくのは気休め程度。(苦笑)

昨日は朝6時前に起きて、バタバタと引越し作業をしてました。

帰宅したのは、夜7時頃でした。

思った以上に連日の作業疲れが出てて、寝るのも早かったです。

ここ数日、農家のじーちゃんばーちゃんのようになってました。無駄に朝早く起きて寝るのも早い。

夜は疲れてて、他に何も出来ないという状況。(ーー;)

そんな訳で、起きてから色々と作業をしております。

一通り終わったら、また引越し作業になると思います。

明日が最終なのに!!

終わりがあまり見えないのは、何故っ!?(>_<)

今日中になんとかしなきゃ大変です。

バイト入って無くて良かったって思いますね。

入っていたら、何も出来ない状況になっていたのは間違いないから。

さぁ〜て、頑張ろう!!

posted by LAILA at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

準備中〜

鈍足ではありますが、徐々に引越しの準備をしております。

昨日は、一部の大掃除となりました。(^_^;)

そのおかげでスペースも一部空きましたので、取りあえずほっとしております。

まだまだ、やること多いですが。

9日の回線工事に向けて、頑張ります。

posted by LAILA at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

びっくり・・・・(^_^;)

昨日、バイトに行ってきました。

深夜から昼間で掛かりました。疲れました!

帰って色々して、寝たて起きたら吃驚!次の日の2時・・・目を疑いました。

死んだように寝てました。まさか、一度も目を覚ます事が無かったなんて!

んで、起きてから、メールチェックとかしてました。

ちょっと色々思う所もあり、つらつらと書き連ねておこうかなぁって。


ちょっと愚痴も入っているので、追記の方に入れます。(笑)

続きを読む
posted by LAILA at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

