2013年12月30日

今年最後の無料遠隔ヒーリングです

今年の無料遠隔ヒーリングを31日限定にお送りします!!!

プレセリブルーストーンヒーリングです。

大掃除的な意味合いも含めて、プレセリクリアを設定致しました。

今より24時間めいっぱいに流しますので、心、身体、不要なエネルギーをクリアリングしたい方どうぞお受け取下さいませ。

受け取る際は【ライラより送られている、プレセリブルーストーンヒーリングを受け取ります】と宣言して、受け取り下さい。



来年もまた遠隔無料ヒーリング等を企画させて頂きますね。

皆様の上に祝福が有ります様に。

posted by LAILA at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

先週、上里カルチャー様に行ってきました。

来年の新規講座の相談でした。

今回は、カードリーディングは少しお休みして、パステルシャインアートの講座(教室)となりました。

1月上旬にチラシが出来るそうです。

提出したパステルシャインアートのどれが使われるか内心ドキドキです。



以前あった和パステルさんの講座とは違うので、その辺の違いなどをもありどうしようかと店長さんと話し合い、日にちもそうですが、画材揃えるなどの面倒臭い敷居の高さなども取っ払ってはどうだろう?と言うところに落ち着きました。



画材代は頂きますが、基本身一つで来れる教室に落ち着きました。( ̄▽+ ̄*)

私の所持しているパステル等を提供させて頂きます。って感じになりました。

紙も時々、テーマに沿って面白そうな特殊紙を使ったりとかも考えてます。

始めの時は慣れもあるので、単価の高い特殊紙で没ると泣けるので使いませんけどね!(´□`。)

ある程度慣れたら、導入しますよ!(自分も使いたいので)(*^▽^*)

久しぶりに画材屋巡りもしようと思いつついますが。





さてはて、新講座の告知はこれくらいにしまして。

風邪をひきまして(初期の初期ですが)……お試し企画を発動しようと思い立ちました!!

(自分のクリアリングしたい……と言うのもありますがw)





無料遠隔プレセリブルーストーンヒーリング24H限定企画です!


遠隔プレセリブルーストーンヒーリング「プレセリ・クリア」の限定ですが、この機会にプレセリのエネルギーに触れてみては如何でしょうか?

現在「プレセリ・クリア」で霊関係の悩みなども治まると言う、クライアント様も出てきており、ならば遠隔だとどうなの!?と言うのもあり実験&体験&無料でやってみようという事で突発な企画です。v(^-^)v



本日17時から、明日12日17時までの24時間限定でヒーリングを流します。

受け取る方は、必ず『ライラより送られている、必要とされる者が受け取れる、プレセリブルーストーンヒーリングを必要な分(時間)だけ受け取ります』と宣言して受け取って下さい。

必ず、コメントで「参加します」や、ツイッターで【RT】や参戦(笑)などのリンク等をして下さいませ。

流す際に「コメントして下さった方やRTして下さった皆様に向けて」と言う設定で行いますので、どうぞよろしくお願い致します。



また、受けて何か良い変化が有ったりしたらコメントを頂けたら励みになります。

それと、受けた後は、必ずミネラルウォーターなど水分をとって下さいね。好転反応等がありますので。

オススメな受け取り方は、寝る時に受け取ってしまうのが良いですよ〜〜。

プレセリヒーリングは、結構寝ちゃいますので。



受け取る際は、必ず横になって『ライラより送られている、必要とされる者が受け取れる、プレセリブルーストーンヒーリングを必要な分(時間)だけ受け取ります』と宣言して受け取って下さい。


プレセリ・クリアは月の周期と波を合わせるレイアウトですが。

乱れた波を戻す作用や、不要な考えとか、色々引っ付いた動物霊なども剥がせるみたいです。

ただ余程酷い状態だと、すべてがクリアにならない事もありますので予めご了承ください。

posted by LAILA at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ごちゃごちゃしております。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

サロン開業まで、色々とバタバタしてます。

なんだかんだと有りましたが、何とかオープン出来るトコロまでこぎつけました。

現在、急ピッチで、サロン価格を設定中です。

サロンと、出張価格の設定や、セッションセットなどなど充実させるべく、企画を練っております。

開業は、10月中旬に食い込みそうですが、出来るだけ上旬には受付開始が出来る様に頑張りますね!

明日は、上里カルチャー様にて、講座の日だ!!(笑)
posted by LAILA at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

久しぶりの書き込みですみません。

色々バタバタしておりまして、放置プレイですみません。
めげる自分を叱咤しながら、生きております。(>_<)
以下愚痴になります。(笑)
ほんとっっっっっに!!!面倒だわ!!!
窘める人が、周囲に存在しない問題児ほど大変なものはないですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/←気分は何時もこんな感じよw
今なら、解る解決(?)方法って感じですが、問題児の上位に立つ人に相談しましょう。
自分一人でどうにかならないならば、その人が苦手としている人や、口応えが出来ない人に頼んでみましょう。案外あっさり話が進んだりするかも?です。


さて、話は変わりますが。
朗報です!!!!!
サロンが10月にオープン出来そうです!!!
今後は対面ヒーリングや、リーディングや、講座の予約が出来る様になっていきます!!
まだ、情報は開示出来ませんが、もう暫くしますとチラシ等をグリモト様とかで置かせて貰う予定です。
posted by LAILA at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

10月5日の13時から14時まで体験会を致します。

足利カルチャーセンター様にて、来月5日13時〜14時の枠でエンジェルカードリーディング講座の体験会を致します。
場所は、栃木県足利市朝倉町245 コムファースト2F
http://www.culture.gr.jp/pdf/all/asikaga.pdf
詳しい情報は↑のPDFをご覧ください。
お申し込みの方は、足利カルチャーセンターに直接電話をして下さい。
電話番号は 0284-71-8211 です。

posted by LAILA at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

取りあえず、決まりました

さて、先日、足利カルチャーセンター様の講座に行ってきました。

で、そこで決まった事ですが。



新規(初級)エンジェルカードリーディング講座を出来る事となりました。

(人数が集まらなければ、出来なくなる事もあります)



体験講座は、10月上旬で、開始は同月第四週の金曜日予定です。

9月の折込チラシにて、決定事項を発表となります。



今のとこまだ、変更などあるかもしれませんので、予定情報だけですみません。



ちなみに、上里カルチャーセンター様の講座は、随時受け付けてます。



また、決まりましたら、発表しますね〜。

posted by LAILA at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

脱線コワイッ!

本日の講座無事終了しました。

見学&体験の方がいまして、正直、どこで話を区切って良いのか悩みすぎました。

反省です。orz



時々、ちょっとくらいは脱線しても良いのですが・・・。

結構脱線しました。本気で反省してます。(x_x;)



次回は、ちょっと時間に厳しくして行おうと思います。

時間内にリーディングをキッチリする配分など、それぞれで体験して貰おうと思います。



まぁ、時間オーバーってやっちゃうのよね〜。

人情?ってやつかな。(苦笑)

でもまあ、何度か体験して、工夫&ペース配分を出来る様にならないと、最終的には色々自分が困るので。

その辺も勉強の内かな。



さて、そんなこんなで、御一人様講座参加決定〜。(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

最初は1名から始めた講座も、4名に増えました。

月一位で、体験&見学者が必ず入ってます。

嬉しいですね〜。



今後は、メリハリ付けつつ、楽しみながら講座をしていきたいと思います。

posted by LAILA at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

明日は上里で講座です〜

さて、明日は、どうしようかなー。(月二回の上里ウニクスでの講座です)
昨日、体験する方がいますとの事で、電話を頂きました。
通常の講座をちょっと変更して、体験の方も楽しめる様にと模索中です。

前回も悩んだけど、今回も悩みます〜〜っ。
明日、直前まで悩みます。ヽ(´・ω・`)ノ

カードか、直感リーディングか・・・まぁ、どっちかでしょうね。

上里カルチャー様の講座は、随時体験&見学OKですので、興味のある方は直接上里カルチャー様までお気軽に御相談下さい。

posted by LAILA at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

本日の講座終了〜

ご参加して下さった皆様、有り難う御座います。

皆さん和気藹々と肩の力を抜いて、出来ていたように思えます。

楽しんで習得していくのが理想なので、それに沿えていたかな。

次回も楽しんで出来たらいいなと思います。



さて。

先日。日本パステルシャインアート協会から、インストラクターの認定証が届きました!
今後パステルアートの教室を開ける事になりました!
暇を見付けて、企画を決めて、何かしたいと思います。



名刺も作り直さなあかんな〜。(*^▽^*)

色々頑張ろう!

確定申告もせないかんわ。(^▽^;)

バタバタと忙しい日が続くかな、やっぱり。

また何か決まったら告知しますね。

posted by LAILA at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

現在決まっている講座につきまして。

現在決まっている、講座。

足利カルチャーセンター様 ≪HP
月1回・第四週月曜日・13時30分〜15時まで。

上里カルチャーセンター様 ≪HP
月2回・第1・3水曜日13時〜14時30分まで。
この講座情報は、3月2日の新しい折込チラシに入ります。

HPの方にもPDFチラシとして出されますのでチェックしてみて下さい。

☆カルチャーセンター様につきましては、各店舗に直接お問い合わせ下さい。☆



個人&グループ依頼OKの出張可能先。(2012年・2月現在)
ライフアップスクエアアイズ様 ≪HP≫ ≪ブログ
(お部屋代金は講座料金に入っております)

コミュニティルーム ロンド様 ≪HP≫ ≪ブログ
(通常の講座代金にお部屋代が実費として追加になります)

藤岡市みかぼみらい館 ≪HP
(通常の講座代金にお部屋代が実費として追加になります)

個人&グループでのご依頼の1DAY講座依頼は、ライラの館ショップ→≪shopHP≫からのご依頼下さい。
posted by LAILA at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 講座情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

